6月14日(日)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。アイロンヘッド・辻井亮平のモノマネで登場した誠子が芸人仲間の“秘密”を暴露し、辻井が慌ててコメントをする事態に。一体どんな内容だったのでしょうか?

関連記事:尼神・誠子の“知ってるかおじさん”シリーズが話題「ちょっと似てる」

 

“知ってるかおじさん”が明かした秘密

出典: @seiko_1204

今回、誠子が公開したのは「誠子、知ってるか」のセリフから始まる“知ってるかおじさん”シリーズ。辻井のモノマネとともに豆知識を披露するこのシリーズは、5月より度々投稿されており、ファンの間で話題となっています。

今回の動画では、辻井に扮した誠子が「誠子、知ってるか」というお決まりのフレーズに続き、アインシュタイン・河井にまつわるエピソードを暴露。

“知ってるかおじさん”は、「ゆずるさんなあ、まだ10時やのになあ、もう帰ったやろ?」と飲み会の最中に帰宅したという河井について、「あれ絶対お姉ちゃんいたぞ」とまさかのコメント。

これに対し、辻井は早速「お前アホやろ、、、これは俺が勝手に言うてるだけやからそれだけはみんな分かってくれよ、、、」と補足しており、“ネタ”だったことを明かしていましたが、一方ファンからは「おもしろい」などと爆笑した様子のコメントが寄せられていました。

■“知ってるかおじさん”による河井の“秘密”暴露動画はコチラ

 

河井、料理上手の一面も?

今回、“知ってるかおじさん”のターゲットにされた河井は、先日はバンビーノ・藤田裕樹との“オンライン料理教室”に登場。

手際よく料理を進めていき、本人が「材料がまだ残っているから絶対明日もやる! うますぎ!」と大絶賛するほどの出来栄えとなったようで、ファンからは「お料理が簡単でとても美味しそうなので作ってみたくなりました〜」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:バンビーノ藤田&アインシュタイン河井の“オンライン料理教室”が話題!「動画見ながら作ります」

 

これまで日常の豆知識に関する投稿が多かった中、芸人仲間とのエピソードを明かした誠子。今後の“知ってるかおじさん”の登場にも期待が膨らむ投稿でした。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】