6月11日(木)、藤崎マーケット・トキがTwitterを更新。相方・田崎佑一に第一子が誕生し、ファンから祝福のコメントが寄せられるなか、なんとトキは妊娠を知らされていなかったようで……。

関連記事:【祝・第一子!】藤崎田崎が男児のパパに! 「パパっぽいと言われてきた僕がようやくパパに」

 

第一子誕生も…トキ「全く聞いてない。」

6月11日(木)、田崎が第一子となる男の子が誕生したことをTwitterで報告し、ファンから祝福のコメントが殺到しました。

しかし、トキは田崎から事前に何も聞かされていなかったようで、「え??俺わからんけど子供って妊娠0日で生まれたりするん??全く聞いてない。もう怖なってきた。」とコメント。驚きを隠せない様子ではあるものの、「サイコパス、父になる。しかし可愛い。」と祝福していました。

これにファンからは「あらっ、今回もなんですか!? ご結婚の時もだったのでは…笑」「近すぎる関係だと、改まって言えない事ってありますよね」「祝福してるのがとても伝わってきてほっこりします」など、田崎からの報告がなかったトキを気遣ったコメントが、多数寄せられていました。

「…なんやこれは。はいオワタ。」

そんなトキは先日「誰もいない部屋で、トキが1人でネタを披露し続ける」という斬新な番組に挑むことを報告。

トキは「恐ろしい企画が可決となった」とし、「ピンネタ3つしか無い。9分。残り51分もある。土下座決定。51分のロング土下座。大放送事故。半沢直樹でも8分土下座。詰み。詰んだ。今月15日。私最後の夜」と胸中を明かしています。

戦々恐々としているトキに「ヤバくないですか?こっちは楽しみでしかないですよ」「怖いもの見たさで見てみよう」「見届けさせていただきます、トキさんの勇姿を。」などの声があがっていました。

関連記事:藤崎トキは60分で3人をどれだけ笑わせられる!?「笑い飯presents ひとりで60分」で笑いの極限状態へ

 

今回、結婚に続き、第一子妊娠も田崎から直接報告を受けていなかったトキに、大きな反響が寄せられた投稿でした。

『笑い飯 presents ひとりで60分』

出演:笑い飯、藤崎マーケット

ytv配信サイト『MyDO!』・大阪チャンネルにて配信予定

【芸人まとめ記事】

【関連記事】