ひとりの芸人を無人空間に閉じ込め、撮り直しなし! 藤崎マーケット・トキが60分1本勝負の使命に挑む「笑い飯presents ひとりで60分」が6月15日(月)24:54から読売テレビにて放送されるというニュースが飛び込んできました!

60分で3人をどれだけ笑わせられるか…?

今回の出演依頼を聞いたトキは、自身のInstagramストーリーにこう綴っています。
「メディアはとうとう、ひとりの芸人を殺しに来た」と。

スタジオには藤崎マーケット・トキ、ただひとり。
その様子をモニタリングするのは、番組マスターの笑い飯、そして相方の田崎。
トキに課された使命それは……「60分間で3人をどれだけ笑わせることができるのか?」。

トキがいるスタジオは“無人”、“固定カメラのみ”。
別室にいる3人の声は全く聞こえません。
自分の笑いがイケているかどうかのバロメーターは、3人笑った分だけ加算される金額表示のみ。
もちろんその金額はマイナスにもなりえるのでした……。

ひとりの芸人を無人空間に閉じ込め、撮り直しなし! 60分1本勝負の「笑いのショータイム」が始まります!

開始早々、金額が上がらないトキは、相方に助けを求めます。
しかし田崎からの衝撃カミングアウトを聞かされ、さらにパニック!

踊る!回る!吠える!壊れる!倒れる!停止する!……60分後トキはどうなるのでしょうか?
撮り直しなし!60分1本勝負の「ひとりの芸人を笑いの極限状態へと追い込む」実験的ドキュメントバラエティ。
お見逃しなく!

番組概要

「笑い飯presents ひとりで60分」

出演:笑い飯 西田幸治・哲夫、藤崎マーケット 田崎佑一・トキ
ナレーション:ジャボリ・ジェフ(吉本新喜劇)
放送日時:6月15日(月)24:54-25:54

※関西ローカル
※放送後、YTV配信サイト「MyDO!」・大阪チャンネルにて配信予定です。

【関連記事】