6月12日(金)、インディアンス・きむがTwitterを更新。母親とのLINEのやり取りを公開し、その内容がほっこりすると話題になっています。

関連記事:インディアンス活躍の口喧嘩王からリモート寄席、おうちデートも! ∞の面白さをご自宅で

 

「才能が花開くよ」母の愛情深い一言

今回、きむは「おかんはいつまでもおかんだなあ」という一言とともに、ヘアスタイルについてのやり取りを投稿しました。「売れてる人はほぼデコ出してるよ」と、どうやら“おでこを出すか出さないか”の相談をしていた様子。

それに対し母親は「そうなん自分できにいってるほうがいいやん」とアドバイスしつつも「(出したら)チャームポイントになるね」と返信。きむが「チャームになるかな? うれれたら(売れたら)いいなあ!」と返すと「チャームになるよ、でこだしのチャーミングなヘアースタイルにしたらいいわ」と背中を押し、「きっと売れるよ、才能が花開くよ。」と愛情に溢れた一言を送っていました。

このやり取りに「応援してくれてるお母さん素敵ですね」「やさしい…おかん」「可愛い和む内容に癒されました」と、ほっこりした様子のファンが続出していました。

きむがまさかの泥酔!? その理由とは…

以前、きむはTwitterで「じぇったいロケおもしろくなってやるからなぁ、見とけよぉぉぉヒック。」と、まるで酔っ払っているかのような自身の画像を投稿しました。

実はこちら、千鳥(ノブ、大悟)が司会を務めるバラエティ番組『相席食堂』(朝日放送テレビ)の放送を受けてのツイート。放送では、“ロケ技術”を競い合う『相席食堂・街ブラ-1グランプリ』という企画が開催され、インディアンスは漫才さながらの掛け合いを見せたのですが、千鳥からは思わぬ評価が。きむ本人のコメントに、ファンからは「リベンジ待ってます!」といった声が寄せられていました。

関連記事:千鳥、M-1ファイナリストに衝撃的な一言!? インディアンスきむ「芸人人生の終わり」

 

今回、ほっこりする親子のやり取りを公開したきむ。これに癒される人が続出していました。

『相席食堂』(朝日放送テレビ)

毎週火曜  よる11時17分~

公式サイト:https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/

【芸人まとめ記事】

【関連記事】