6月8日(月)、女と男・市川が公式YouTube『女と男・市川のマネーチャンネル』を更新。今回は、市川家がよく利用しているという宅配サービス『CO・OP』で購入できる、“かなりお得で、かなり美味しい”オススメ商品ベスト3を紹介します。

関連記事:マネー芸人が説くリアルすぎる“貯金事情”に「お金はみんな好きだけど…」

 

お得で美味しいベスト3を発表

今回は、市川家が実際に利用しているという宅配サービス『CO・OP』のおすすめ商品を紹介します。市川曰く、かなりお得で美味しい商品が目白押しなのだとか。

昨今は、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなかスーパーに行きづらい状況が続いていることから、自宅に直接届けてくれる『CO・OP』がとても便利だといいます。また、生鮮食品だけでなく、お米などの重たいものや日用品なども注文できるため、妊婦や高齢者にもぜひ使ってほしいとのことです。

さっそく、市川のおすすめ商品ベスト3を紹介していきます。

第3位は、チラシの表紙にも掲載されている『神戸三田屋チーズメンチカツ』。中に入ったチーズがとろりとしていて美味しいことはもちろん、冷凍で届いた商品を揚げるだけで食べられる手軽さから、食卓にもう一品ほしいときに重宝するのだそう。1個当たりの値段も125円と、とてもお得な商品であり、市川も「ぜひ頼んでほしい」と太鼓判を押しています。

“売り切れ続出”の第1位は…?

第2位は、市川家のお昼の定番になっているという『サーモンたたき身』。3食分で398円、1食では133円とオトクな値段ながら、タレもセットになっているそうです。

食べ方は、冷凍のサーモンを5分間流水で解凍してご飯に乗せるだけ。あっという間に完成し、すぐに食べられるため、市川も太鼓判を押していました。

最後に、市川が最もおすすめしたい第1位の商品を紹介。こちらは、奥さんの「一度試してみたい」との一声から頼んだところ、かなり美味しくてリピートしているそう。しかも、毎週チラシに載っているわけではなく、よく売り切れてしまうため、買えないことも多々ある“レア商品”だといいます。

市川が「見たこともなくて、群違いに美味い」と絶賛する第1位の商品とは……?

■市川が選ぶ、お得で美味しい『CO・OP』商品第1位はコチラ

 

お得で美味しいだけではなく、重たい荷物も自宅まで直接届けてくれる便利な宅配サービス。外出がしにくい昨今、参考にしたくなる動画でした。

YouTubeチャンネル『女と男・市川のマネーチャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC3JdH3cAWaUrNzjkk-CaBdA

【芸人記事まとめ】

【関連記事】