6月11日(木)、ぼる塾・田辺智加がTwitterを更新。アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ)が大好きだという田辺が、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に“名探偵コナンを愛しすぎる女”として出演することが決定。その告知を行なったところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:何語…?ぼる塾・田辺のLINEメッセージにファン爆笑「通訳により解読できました」

 

田辺「キッド様とコナン君と同じ景色が見たくて…」

出典: @chi0314ka

6月17日(水)放送予定の『今夜くらべてみました』に出演予定の田辺。Twitterで「【名探偵コナンを愛しすぎる女】で出させていただきます!」とファンに報告しました。

続けて「コナンを好きになって毎日楽しくて苦しいです。」と“コナン愛”を語り、さらに「キッド様とコナン君と同じ景色が見たくて、シンガポールに行ってきました!空港で指紋チェック出来ず沢山の人に囲まれた私も添えておきます。」とシンガポールに行った際のエピソードも披露。

これにファンからは「絶対見ます!録画もして永久保存版にします」「コナンも田辺さんも好きな私にとって最高です!!」「田辺さんのコナン愛が遂にテレビに映されるんですね!!!」などの反響が殺到していました。

田辺、亀梨和也との妄想に…?

そんな田辺は以前『アメトーーク!』(テレビ朝日)に登場した際には、KAT-TUN・亀梨和也の大ファンだと告白。

「“亀梨くんに壁ドンされたらどうしよう”って考えたら眠れなくって……でも、向こうは私が生きていることすら知らない」と“亀梨愛”を爆発させる田辺に、ゲストMCのFUJIWARA・藤本敏史が「知っているんじゃない?」と言葉をかけます。それに田辺は「やだ! 苦しい!」と反応し、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:“NEXT第七世代”ぼる塾あんり、藤本のイジリに「そういう口聞けなくなります」

 

同じ景色を見るためにシンガポールへ行くほど“コナン愛”が強いという田辺。“名探偵コナンを愛しすぎる女”である田辺の番組出演に、ファンの注目が集まった投稿でした。

なおラフマガでは、そんな田辺を含むぼる塾へのインタビューを掲載予定です。現在テレビ番組でも活躍中の彼女たちの実態を探っていきます。そちらにもご期待ください!

『今夜くらべてみました』(日本テレビ)

水曜よる9時00分~9時54分

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

【芸人まとめ記事】

【関連記事】