©︎吉本興業

ロンドンブーツ1号2号・田村淳からハッピーなニュースが飛び込んできました!

めちゃめちゃかわいい♡

6月11日(木)、淳は自身のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」に投稿。夫人の第二子出産を発表し、喜びと感慨深さを語ってくれました。

「予定より出産がちょっと早まったけど、仕事を終えて病院に向かいます」と言って動画をスタートさせた淳。
2人の娘の父親になるということは東京に来たときは想像していなかったと感慨深げに回顧しながら3200gを超える大きな赤ちゃんとして誕生した次女との初面会に急ぎました。

しばらくして第二子との感動の初対面を終えた淳は、再び動画をスタート。
「長女の出生時と顔が本当にソックリ!」と語り、看護師さんにも「珍しいですね」と言われたことを明かします。

パワーをもらってきたとしみじみ語る淳は、「これで2人の娘の父親ですから赤ちゃんを抱っこするっていうのは、1回経験したことがある。だけど2人目の赤ちゃんということで、また何か、1人目はこう勢いで”頑張るぞー”みたいな感じで1人3歳まで育ててますから、こういう責任を、もう1人分背負うんだなっていう何か決意を新たに(した)。やっぱり1人目と2人目は感覚が全然違いました。ただ一緒なのは……かわいい♡めちゃめちゃかわいい♡」と早速メロメロな様子。

長女の時と同じ「パパの指をにぎらせる」という構図で写真を撮ってきた!と感動の写真も公開しました。
コロナ禍の誕生ということもあり、面会は1回しかできないし、時間も短いと語った淳。
「だからここからしばらく会えない」と少し寂しげなパパの顔も覗かせました。

ラフマガでは、淳が生まれたての第二子を抱っこする写真を独占入手!

自身の生まれた時の顔に長女も次女もそっくりとのこと。「長女はどんどん奥さんに似ていっているので奥さんに似てほしい」とにっこり微笑む姿は優しいパパそのものでした。

亮にはやっぱり…「言ってない」

「結婚するときも、長女が生まれたときも亮さんには言ってないっていうのをずっとやってるから」と本日の現場で一緒だった亮には今回の動画で初めて次女の誕生を公開!

「長女のときにもお祝いたくさんいただいたんで、今回も淳の次女にどういうものをプレゼントするか、動画待ってます」とにっこり訴えかけました。

そのあと、長女とやり取りする一幕も公開。

是非、淳の幸せいっぱいの発表はこちらからご覧ください。

子煩悩で優しいパパとしての顔も度々SNSや番組内で登場し、話題を呼んでいる淳。
こんな時だからこそ、健康第一で頑張ってほしいですね。

おめでとうございます!

【関連記事】