6月9日(火)、うるとらブギーズ・佐々木がTwitterを更新。トークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ)に、まさかの形で出演していたことを明かしました。

関連記事:うるとらブギーズ、念願の初DVDは「10年付き合った元カノに観てほしい」

 

鬼越トマホークのトーク中に…?

出典: @ubtk

6月8日(月)放送の『しゃべくり007』には、鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)がゲスト出演。男性ファンがとても多い一方、女子ウケが悪いという鬼後トマホークが、女子ウケを狙った企画にチャレンジしました。

その企画の一環として「ルミネ芸人のプチゴシップ」というテーマで、フリップに書いている芸人のゴシップを披露する流れに。

フリップには、パンサー・向井やコロコロチキチキペッパーズ・ナダルなど、12人の芸人たちが並んでいます。その6番目を見ると、そこには佐々木の姿が! 放送では、佐々木のゴシップが暴露されることはありませんでしたが、まさかの“顔だけ出演”には本人も驚いた模様。

この“顔だけ出演”に対し、「昨日しゃべくり007 に顔だけ出てたみたいです。やったぜ!」と喜びの声を綴りました。

また、ファンからの「見逃しましたー チキショー」とのコメントには、「僕もです〜。。」と返答しており、惜しくも放送は見逃してしまった様子。他にも「佐々木さんエピ聞きたかったー」といった声も寄せられていました。

松本も絶賛のコント職人!

うるとらブギーズ(佐々木崇博、八木崇)といえば、『キングオブコント2019』で準優勝し、ダウンタウン・松本人志からも大絶賛を受けたコント職人としてもおなじみです。

ラフマガの公式記者であるサンシャイン坂田が「おうちで何してる?」をテーマに八木へのインタビューを行なったところ、「YouTubeで過去に撮り溜めてたネタ動画をアップしたり、生配信に出してもらったりしてます」との回答が。さらに、坂田は「ヒップホップ大好きで、休日にDJやってスケボーしてる」と、八木の意外な一面も明らかにしています。

関連記事:松本人志絶賛のコント師、“職人”の顔に隠れた意外な姿【∞の青春! vol.20】

 

予想外の形での“顔だけ出演”も、佐々木もファンも大喜びの様子でした。

うるとらブギーズ単独ライブ ultra very special boogie

【発売日】3月 18日(水)
【価格】 3,000 円(税別)
【内容】2019年12月2日に行われた、初のルミネtheよしもと単独ライブを収録。特典映像には、日本一のバンジージャンプに挑戦した撮り下ろし企画と、同期芸人GAGとコラボレーションしたVTRを追加。
【出演】うるとらブギーズ(八木崇・佐々木崇博)
【発売元】よしもとミュージック

詳細はコチラから

【芸人記事まとめ】

【関連記事】