6月8日(月)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。NSC(吉本総合芸能学院)の同期であるアインシュタイン・河井らとの懐かしの写真を公開し、ファンから反響が殺到しています。

関連記事:和牛水田、東京進出のアインシュタイン河井に「俺の20倍の速さで知り合い増える」

 

「#懐かしいシリーズ」に反響大

出典: @tjkseshita

今回瀬下は「#懐かしいシリーズ」とし、2013年にアインシュタイン・河井、アキナ・山名、バイク川崎バイクらと川遊びに行ったときの写真をアップ。

出典: @tjkseshita

そんな中でとあるハプニングが発生したようで……。「山名が川ではしゃいでサンダル流されてたなぁ〜。。。」と山名が川でサンダルを流したことを明かし、「その後、裸足でサンダル買いに行ってたなぁ〜!!! 河井が腹の底から爆笑してたなぁ〜!!!」と振り返りました。

出典: @tjkseshita

そして翌日には「昨日の投稿の山名がサンダル流された瞬間です!慌ててますね〜!!」と川でサンダルが流され、慌てる山名の様子も公開。また「山男ランキング」も披露し、「やっぱりビリの山名がサンダル流されましたね!」と綴りました。

これにファンからは「慌ててる山名さんが目に浮かびます」「2枚目の山名さんが吹っ切れている様な表情でまたいいですね」といったの声が。

さらに、仲の良さがうかがえる“同期メンバー”の様子に、「最高の写真です」「やっぱり同期っていいな〜」「100イイネ押したいです」「ジャケ写みたい」などの反響が寄せられていました。

藤崎マーケット・トキも同期ショットを公開

そして、藤崎マーケット・トキも同期との集合写真を公開。

昨年の7月に行なわれた自身の単独ライブ終了後に、相方の田崎と、ゲストとして出演したアキナ(秋山、山名)、アインシュタイン(河井、稲田)、ピン芸人の守谷日和ら“同期メンバー”で打ち上げを楽しむ様子などを投稿しました。

その仲睦まじい姿に「この世の楽園みたいなメンツですやん」「おもろいメンバー勢揃い!」「黄金メンツ!」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:藤崎、アキナ、アインシュタインら“仲良し同期”大集合!「この世の楽園みたいなメンツ」とファン歓喜

 

瀬下が公開した同期メンバーとの懐かしの写真に、歓喜の声が多数寄せられました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】