6月10日(水)、天竺鼠・川原がTwitterを更新。渋谷周辺で“大事な物”を落としたとファンに報告。そのまさかの“落とし物”に驚きの声、そして目撃情報が多数寄せられています。

関連記事:天竺鼠・川原が『家-1グランプリ』優勝!「岸部四郎&やすともに喜び伝えたい」

 

各地で目撃情報が?

今回川原は、「渋谷辺りで大事なクリスタル水晶を落としたかもしれません」と報告し、「心当たりある方はご一報ください」と呼びかけます。

これにファンからは「さっき品川で見かけました。」「さっき、錦糸町でクリスタルケイさんが持ってましたよ!」「え…先程、京都の上空にて飛んでいくのを見ましたよ。」など、各地から目撃情報が多数あがりました。

さらに川原が落としたという「クリスタル水晶」について、「えらい意味深なもの落としましたね。」「クリスタル大都会で落とすなんて」「え!川原さんの大事なもの!!!早く見つかりますよーに」など驚きの声も寄せられました。

ランチボックスの中に大量の“桂馬”

今回、謎の“落とし物”をした川原ですが、将棋の駒である“桂馬”を集めているというまさかのエピソードを披露したこともありました。

『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に出演した際にゲットしたランチボックスの使い方について、中に“桂馬”を入れていると紹介した川原。

実はこのランチボックスは仲良しのKinKi Kids・堂本剛とお揃いとのことで、「お揃いで弁当を作ってピクニックに行こうと言っていた。自粛モードがあけたら、ピクニックに行きたい」と話していました。

関連記事:天竺鼠・川原、“仲良し”の堂本剛にプレゼントも…まさかのエピソードを告白「無視してますけどね」

 

なお、6月12日(金)には「落とし物センターから連絡がありクリスタル水晶が見つかりました」と続報を綴った川原。今回の衝撃的な落とし物に、ファンからはツッコミのコメントも集まり、大盛り上がりを見せていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】