6月9日(火)、COWCOW・善しがTwitterを更新。同日発表の『2020年サンリオキャラクター大賞』で1位に輝いたシナモロールを祝福するとともに、とある動画を公開しました。

関連記事:国内外のクリエイター集結! 「あたりまえ対策」公開のCOWCOW「あたりまえの世の中に…」

 

人気のあのステップでお祝いを!

出典: @cowcow44cow

今年2月には自身のInstagramに、「シナモロールちゃんとCOWCOWポーズ。ゴメン耳の上に手かけちゃって… #sanrioexpo2020」とのコメントを添えて、シナモロールとの写真を投稿していた善し。

今回、『2020年サンリオキャラクター大賞』発表に際し、「2020サンリオキャラクター大賞 シナモロールくん1位おめでとう!!」とツイート。さらに、独特なリズムとダンスがTikTokで話題となった『ごめんなサイドステップ』を、相方・多田とシナモロールとで行なう動画を投稿しました。COWCOWとともにステップを披露するシナモロールが、なんとも可愛らしい映像となっています。

このコラボ動画に、ファンからは「とても素晴らしいです」といったコメントが寄せられていました。

■動画はコチラ

 

コロナ対策も「あたりまえ体操」で

そんなCOWCOWは、以前には動画『あたりまえ体操コロナ対策バージョン』を作成し、話題を呼びました。

新型コロナウイルス対策を呼びかけるこの動画に、ファンからは「子供にも分かりやすくて凄くいいです!!」「限られた状況の中で、なんて贅沢な。こんなにしあわせな気持ちでできる対策、本当にありがとうございます!」といった称賛の声が相次いでました。

関連記事:COWCOW「あたりまえ体操」コロナ対策Ver.に称賛の声「子どもにも分かりやすい」

 

今回、2年ぶりの1位に輝いたシナモロールを、『ごめんなサイドステップ』とともに祝福した善し。再びのコラボにも期待したい投稿でした。

『COWCOW公式チャンネル』

詳しくはコチラ

【関連記事】