長引く外出自粛により、人々の旅行に行きたい願望は日々、高まっています。
そんな皆さんの願望に応えるために、日本全国のよしもと住みます芸人たちがビデオチャットで人気観光地の景色をお届けする『よしもと住みますオンライン観光』!

前回が好評だったことを受け、第2回開催が決定したというニュースが飛び込んできました!

関連記事:ラフレと一緒に日本三景・松島をオンライン観光! ガイドは宮城県住みます芸人のバクコメ

レイザーラモンとぺんぎんナッツと福島観光!

場所は歴史情緒あふれる福島県 会津若松!

福島県住みます芸人『ぺんぎんナッツ』が現地ツアーガイドとなってご案内!
会津若松の溢れる魅力を90分間にギュッと詰め込んでご紹介します。
そしてツアー同行芸人として、レイザーラモンが東京からオンライン参加。皆さんと一緒にZoomで参加しながら会津観光を盛り上げます!

レイザーラモンの2人からはコメントが届いています!

©吉本興業

RGから皆さんへ

福島県会津若松の絶景あるあるをはやくいいたい♪

HGから皆さんへ

会津若松フォー
一緒に楽しまないとセイでしょ〜
皆さんバッチコーイ

 

ただし、オンラインで伝えられる観光地の魅力はほんの一部に過ぎません。
ぜひ『よしもと住みますオンライン観光』で下見をして、外出自粛が解除された暁には、実際に会津若松まで足を運んで生の松島観光を楽しんでみるのがおすすめです。

詳しくはこちらからチェックしてみて下さいね!

イベント概要

よしもと住みますオンライン観光 Uh! View It’s〜レイザーラモンと会津若松を行く〜

日時  :6月20日(土)  13:00開会 14:30終了予定
※開会前にZoom操作方法説明を行います。

出演者 :レイザーラモン、ぺんぎんナッツ(福島県住みます芸人)

配信方法:Zoomを使用(参加者は自宅などから参加)

参加方法:参加申し込み後、6月19日(金)18時ころにご登録のメール宛てに参加URLを送付いたします。
メールが届かない方はこちらに連絡ください。
tsunagaru@plan-sms.co.jp
6月19日(金)18時以降にお申し込みいただいた方には随時メールをお送りします。

【関連記事】