5月25日(月)、サバンナ・高橋が自身のYouTubeチャンネル『サバンナ高橋/しげおチャンネル』にて、「【熱狂】梨泰院クラス最高!最新のオススメ韓国ドラマは?」と題した動画を公開。今田耕司、ダイアン・津田、千鳥・ノブとともに、現在ハマっているという韓国ドラマについて語り合いました。

関連記事:「梨泰院クラス」ドハマり芸人が続出!トレエン斎藤は衝撃モノマネを披露…!?

 

今田、話題のドラマにどハマり「おもろかったわ〜」

生配信「【第2回】今田さん&千鳥ノブ&津田でオンライン飲み会!」から一部抜粋した今回の動画では、4人が韓国ドラマについてトークを繰り広げていきます。

■元の動画はコチラ

 

Netflixで配信中の大人気ドラマ『梨泰院クラス』について、今田は「『梨泰院(クラス)』いって、『愛の不時着』いって、今『梨泰院(クラス)』に戻っている。おもろかったわ〜」と話し、現在2周目に入るほどすっかりハマっている様子。ノブも全話視聴したとのことで、「めちゃくちゃおもしろかった」と絶賛。

話題は原作の漫画にも及び、トークは終始大盛り上がりとなります。

ファンから反響大「津田さんでてましたよね?」

そのほかにもおすすめの韓国ドラマについてトークを展開する4人。

高橋は『モンスター ~その愛と復讐~』を紹介し、「一緒に働いていたディレクターの子から連絡が来て、“絶対に後悔させへんから観てくれ”と言われて、3話まで観たけど相当おもしろい」とコメント。

そしてノブは『バガボンド』を挙げ、「めちゃくちゃおもしろい。アクションと陰謀と復讐のドラマ」と話します。

今回の動画に、ファンからは「このメンバーが韓ドラハマってんのおもろすぎる笑笑」「みんなが韓ドラハマってくれるの嬉しい!!」といった反響が殺到。さらに、「津田さんスングォンに似てる、、」「津田さん梨泰院クラスでてましたよね??笑笑」など、津田が『梨泰院クラス』の登場人物であるチェ・スングォンに似ているといった声もあがっていました。

■動画はコチラ

 

現在芸人たちの間でも大ブームとなっている『梨泰院クラス』。ラフマガでは、そんな“『梨泰院クラス』ドハマり芸人”からトレンディエンジェル・斎藤、ジャングルポケット・太田、ニューヨーク・屋敷を迎え、リモート座談会を実施しました。ドラマを観始めたきっかけや好きなシーン、さらには“もし自分が出演したら誰の役を演じたいか?”など、『梨泰院クラス』に対する熱い想いを語っています。

関連記事:芸人の間で大ブーム!「梨泰院クラス」の魅力に迫る!ドハマり芸人激アツ座談会!!

 

今回の動画では、そんな『梨泰院クラス』をはじめとする韓国ドラマへの愛を語る4人の姿に、ファンの注目が集まりました。

YouTubeチャンネル『サバンナ高橋/しげおチャンネル』

動画はこちらからチェック!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】