6月7日(日)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。若かりし頃のくっきー!の母親の写真を公開したところ、まさかの部分が似ているとの声が相次いでいます。

関連記事:“新タイプ”のリレーが話題!野性爆弾ロッシーの「#リレー飯」完結に反響

 

くっきー!と母の似ている所とは?

くっきー!は、「#若かりし頃の母の写真」「#謎写真」とのコメントを添えて、母親が写った写真を投稿。

なんとこちらの写真、実家の屋根の上で撮られたものだそうなのですが、なぜ屋根で撮ったのかは不明なのだとか。さらに、撮影している側は畑になっているため、どうやって撮ったのかも不明、さらに、横に写っている男の子も誰なのか不明だそうで、かなり謎の多い写真のようです。

メガネをかけている母親の顔は、やはりくっきー!とよく似ており、親子であることを感じさせます。

一方、ファンからのコメントでは「ポージングが似てるww」「くっきーがするポーズとそっくり」「立ち振舞いそっくり(笑)」など、“立ち方が似ている”との声が届いています。

また、「お母さん柴田理恵にちょっと似てる?」「柴田理恵さんかと思ったわ」など、母が柴田理恵に似ているという声も多く見られました。

こちらの家族写真もそっくりで話題!

まさかの「立ち方がそっくり」として注目を集めたくっきー!でしたが、以前はプラス・マイナス・兼光タカシの家族写真にも「そっくり!」との声が殺到しました。

「テーマ:兼光家 この時期に撮った写真ではございません」とのコメントを添えて兼光が投稿した家族写真は、ピクニックでの一コマのようで、幼少期の兼光とおぼしき人物も写っています。一番左が兼光の父とのことですが、あまりのそっくりぶりに、ファンから「ほんまにお父様そっっっっくり(笑)」「DNA検査全く必要ないね」といった声が寄せられました。

関連記事:「DNA検査必要ない」プラマイ兼光、家族写真公開で父との“激似ぶり”が話題

 

くっきー!と母とのそっくりぶりに驚く声のほかにも、不思議なシチュエーションで撮られた写真に「どういう状況w」といった笑いの声も寄せられた投稿となりました。

【芸人まとめ記事】

【関連記事】