6月7日(日)、あべこうじがInstagramを更新。妻でタレントの高橋愛とのツーショットを公開したところ、2人の仲良しぶりに反響が寄せられる一方、ある意外な部分にも注目が集まっているようで……?

関連記事:あべこうじ、妻・高橋愛からのプレゼントも…?「サプライズできない娘」が可愛すぎる

 

夫婦ショットに羨望の声「なんて可愛い夫婦なの」

出典: @abe_happy

今回、あべは「大きさがwww」とコメントを添えて、夫婦ショットを公開。これにファンからは「気持ちがすごーくほっこりなりました」「なんて可愛い夫婦なの」「ちゃん愛可愛いすぎる もちろんあべさんもイケてる! 」などのコメントが殺到しました。

2人の仲良しぶりに反響が寄せられる一方、違うところに注目するファンの姿も。写真には寝転んで顔を寄せあう2人の姿が写し出されていますが、本人のコメント通り、小顔の高橋の隣にあべが並ぶと顔の大きさの違いが歴然。「アベさん、でっけぇなぁ〜」「高橋愛は小さいのだ」などのコメントが寄せられていました。

■あべ&高橋の仲良しツーショットはこちらから

 

6回目の結婚記念日でサプライズを行なうも…!?

あべと言えば、度々SNSなどに投稿する、高橋との仲睦まじい様子が注目を集めています。

今年の2月14日(金)には、6回目の結婚記念日をファンに報告。さらにあべはこの特別な日に、高橋を喜ばせようとサプライズを実行するも、内緒で用意したケーキが高橋に見つかってしまうというハプニングが発生してしまいます。一方、ファンからは「何年経ってもずーっと新婚さんみたいにラブラブで、お2人は本当に理想の夫婦です♡」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:あべこうじ&高橋愛、“キスショット”で6回目の結婚記念日を報告!

 

今回も仲睦まじい姿を見せてくれた2人。一方で、ファンからは意外なところに注目が集まる投稿となりました。

【関連記事】