山本を軍団長に、副団長にはココリコ・遠藤章造、そのほかロンドンブーツ1号2号・田村淳、ペナルティ・ワッキー、品川庄司・庄司智春らが名を連ねるる「軍団山本」。
6月6日(土)には公式YouTubeチャンネルを開設し、早速初回の生配信から大きな話題を呼びました。

関連記事:遂に始動! 極楽山本率いる「軍団山本」公式YouTubeチャンネルスタート

「生命力を発揮してほしい」

そんな中、ラフマガでもお知らせした通り、ペナルティワッキーが「中咽頭(ちゅういんとう)がん」治療のため休養することが発表されました。

関連記事:【速報】ペナルティ・ワッキーが治療のため一時休養を発表

 

この発表を受け、改めて、軍団山本チャンネルでは動画を配信。
本動画は前日となる6月6日(土)深夜に行われた生配信の後に収録されたとのこと。
画面に登場したのは山本、遠藤、淳、庄司の4人。
4名となった「軍団員」により、ワッキーへのメンバーの想いが語られました。

活動休止を発表する前日にチャンネルを立ち上げた想い、軍団山本チャンネルの存在理由など、4人のワッキーへの温かい想いが改めて語られたこの動画。
動画には、勇気ある決断、発表をしたワッキーを支えたいという4人の気持ちが溢れており、改めて軍団山本の絆を感じるとともに、今後の配信コンテンツへの期待も高まります。

復帰を待つ4人を通じ、今後のワッキーの様子が見られるかもしれません。

軍団山本チャンネルと一緒に、ワッキーの復帰を待ちましょう!

ワッキーへのエールが込められた動画はこちらからチェックしてみて下さいね。

チャンネルはこちらからチェック!

チャンネル概要

軍団山本公式YouTubeチャンネル『軍団山本チャンネル』

出演者:極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、ペナルティ・ワッキー、品川庄司・庄司智春ほか
配信日時:毎週土曜夜予定
【始動】軍団山本チャンネル開設記念生配信【レアキャラ登場】
軍団の想い

【関連記事】