極楽とんぼ・山本圭壱が率いる「軍団山本」をご存知でしょうか?
山本を軍団長に、副団長にはココリコ・遠藤章造、そのほかロンドンブーツ1号2号・田村淳、ペナルティ・ワッキー、品川庄司・庄司智春らがメンバーとなっていることで知られています。

そんな「軍団山本」が公式YouTubeチャンネルを開設したというニュースが飛び込んできました!

関連記事:軍団山本ら豪華芸人の仮装がハイレベルすぎ!? 相席・山﨑はゾンビになっても“女の子”?

先輩後輩の垣根を越えて…

以前ロンドンブーツ1号2号の公式YouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』に極楽とんぼ・山本が出演した際にYouTubeチャンネル開設の話になったことがきっかけでできたという同チャンネル。
団員全員も各々のYouTubeチャンネルを持っていることから、今回「軍団山本」としてのグループ公式YouTubeチャンネルを開設することになったのだとか。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳は、同チャンネルの開設に際し「ずっとこんな長い時間、先輩後輩の垣根を越えて、親友、家族のような関係って他にはないから、その絆を大切にしたい。1週間に1回集まってエンタメを通して1つになりたい。集まれる場所がある!というのが大切だと思って立ち上げることになりました。」ときっかけと想いを語っています。

今後は土曜日の夜に集まって生配信を行っていく予定とのこと。
初回配信は今夜、6月6日(土)24:00から行われています。

バラエティに富んだ毎回の配信にご注目くださいね!

チャンネルはこちらからチェック!

チャンネル概要

軍団山本公式YouTubeチャンネル『軍団山本チャンネル』

出演者:極楽とんぼ・山本圭壱、ココリコ・遠藤章造、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、ペナルティ・ワッキー、品川庄司・庄司智春ほか
配信日時:毎週土曜夜予定
初回配信:軍団山本 初動画は生配信でいろいろ報告

【関連記事】