6月3日(水)、ニューヨーク・屋敷裕政がTwitterを更新。自身がMCを務めた『OWV グループ結成記念生配信特番』(GYAO!)について投稿しました。“日プどハマり芸人”として知られる屋敷ですが、ファンも唸る“日プ愛っぷり”に感謝の声が殺到しています。

関連記事:【速報】元プデュ「ほなうさ」本田、中川、浦野、佐野の新グループ「OWV(オウブ)」が始動!

 

屋敷の猛烈な日プ愛がダダ漏れ!?

出典: @NYyashiki

昨年、社会現象を巻き起こしたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(TBSテレビ)(通称:日プ)に出演した4名(中川勝就、本田康祐、佐野文哉、浦野秀太)が新グループ『OWV』(オウブ)を結成。この日、グループ結成を記念して、GYAO!にて特番が生配信され、MCを務めた屋敷が番組について投稿しました。

関連記事:【独占カットあり】プデュ発・新グループOWVが生配信!本番前の“裏側”もレポート

 

“日プどハマり芸人”として、自身のYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』でも熱く語っていた屋敷らしく、「ホンマはファン丸出しで、日プの裏側とかを聞きまくりたかったけどグッと堪えました。」と、番組では出すことのできなかった、ファンとしての気持ちを綴りました。

これに対しファンからは「垣間見える、屋敷さんガチの元国プだ!感がとても親近感で楽しかったです これからも末永くOWVをお願いします……!!」「愛のある司会にあっという間の1時間でした。屋敷さんだからこそで、#OWVの良いところを引き出していただきありがとうございます」などと、感謝のコメントが多く見られました。

日プ愛を惜しげもなく披露

『PRODUCE 101 JAPAN』(TBSテレビ)が放送中のときも、日プ愛をTwitterで幾度となく叫んでいた屋敷。

「毎日床波くんのバックナンバーを聴いている」と推しメンを発表したり、「芸人の誰かと日プについて話したい。今からでも間に合います。」と自主的に宣伝を行なったりと大騒ぎしていました。

関連記事:ニューヨーク屋敷、「PRODUCE101」推し発表にファン共感!「同じ気持ちすぎて…」

 

日プガチ勢だからこその、名MCぶりに、ファンからの称賛が殺到した投稿となりました。

『ニューヨーク Official Channel』

詳しくはこちらをチェック

【芸人まとめ記事】

 

【関連記事】