6月1日(月)、トレンディエンジェル・斎藤司がInstagramを更新。若い女性の間でブームとなっている“地雷メイク”に挑戦したことを明かしました。

関連記事:トレエン斎藤、“愛の不時着”緊迫シーン再現もファン爆笑「髪の不時着」

 

斎藤の地雷メイクに「とても可愛いです」

今回斎藤は「流行りならやるしかないよ」とし、“地雷メイク”で変身した姿を大公開。

地雷メイクとは、青白いベースメイクに、赤系のアイシャドウなどで目元を強調したメイクのこと。

斎藤はこの“地雷メイク”をしっかりと再現し、さらに流行りの“歯痛ポーズ”まで披露しています。

さらに斎藤は「やっぱり自分の顔好きなんだなぁ 有難い人生だよ」と綴り、自画自賛。

これにファンから「とても可愛いです」「綺麗なメイク」「笑えるけど、何かクセになる可愛さwww」など、反響が殺到。

さらに斎藤が前髪にサンリオキャラクター『マイメロディ』のピンをつけていることから、「マイメロちゃんのピン必要あります?笑」「マイメロちゃんが滑り落ちんように必死に捕まっとる」「マイメロのピン、そこにぶら下げられるんですね」などの声もあがっていました。

トレエン、YouTubeチャンネル開設

同じく6月1日(月)に、YouTubeチャンネル『トレンディエンジェルチャンネル仮』を開設したトレンディエンジェル。

ここでもモーニングルーティン動画など、トレンドをおさえた動画を配信。斎藤は目覚めるとすぐに後輩たちからプレゼントされたというバスローブに着替え、BGMをかけながら淹れたコーヒーをバルコニーで飲みます。

さらにフルーツを食べたり、スキンケア&頭皮ケア、ストレッチをしたりなどモデルさながらな、おしゃれな朝の様子を公開しました。

■優雅な大人の朝、斎藤のモーニングルーティン動画はこちら

 

今回、人気の地雷メイクにチャレンジした斎藤。想像以上に可愛らしいその姿に多くの反響が寄せられていました。

『トレンディエンジェルチャンネル仮』

詳しくはこちらをチェック

【芸人まとめ記事】

【関連記事】