6月1日(月)、アインシュタイン・河井ゆずるがInstagramを更新。ファンに向けて、配信でのトークライブの開催をお知らせしました。しかし、一緒に投稿された相方・稲田直樹とのツーショット写真に注目が集まっているようで……。

関連記事:アインシュタイン稲田、“顔モチーフ”の新キャラ誕生?「イナザウルス可愛い」

 

衝撃の“顔交換”に「パンチ強すぎ」

今回「6月6日(土)21時〜22時の1時間コンビのトークライブ『アインシュタイントーク〜配信なので遠方の方もどうぞお気軽にSP〜』をさせて頂きます」と、配信でトークライブを行なうことを告知した河井。

投稿にはコンビの写真が添えられていますが、なんと河井と稲田の顔が入れ替わっています。

しかし入れ替えをしても稲田感が強すぎる“顔交換”写真に、ファンからは「稲ちゃんが2人という感じ笑笑」「稲田の破壊力ハンパねぇ…笑笑」などのコメントが殺到。

また配信についても「待ってました 楽しみにしてます!」「土曜日楽しみにしてます!」などの声があがっていました。

アインシュタインの東京進出、本格稼働!

4月から、満を辞して東京進出を果たしたアインシュタイン。

3月にファンへ報告した際には「これからのお二人の活躍を楽しみにしています」めちゃめちゃ寂しいですがこれからも関西から応援してます!」などの激励コメントが寄せられました。

いよいよ本格稼働となるアインシュタインの東京での活動に注目です。

関連記事:アインシュタインの東京進出が決定!ファンの激励続々「関西から応援しています」

今回、インパクト大な“顔交換”写真とともに、トークライブの告知を綴った河井。なおイベントの模様は、近日ラフマガでもレポートを掲載予定です。そちらもご期待ください!

【芸人まとめ記事】

【関連記事】