5月30日(火)、ぼる塾・酒寄がTwitterを更新。現在育休中の酒寄が、“ときめき”を感じたというメンバー同士のやりとりを報告し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:何語…?ぼる塾・田辺のLINEメッセージにファン爆笑「通訳により解読できました」

 

はるかとあんりに「ときめきました」

出典: @no_zombie

今回、酒寄は『Zoom』でのやりとりを報告。ぼる塾のメンバーで話していたところ、はるかが「じゃあおやつはとくさんね!とくさん!」と突如「謎のおじさん」を登場させたとコメント。

はるかのこの発言を受けたあんりは、「はるちゃんそれ持参だよ!」と、“持参”を“特参”と読み間違えていることをすぐに理解していたようで、そのやりとりに「超幼なじみでときめきました」と綴っていました。

これにファンからは「その間違い家族でも気付かないかもしれませんね 超幼なじみって凄い」「あんりちゃんしかできない凄技!」「ぼる塾のこういうエピソード大好物です。」などの反響が寄せられました。

生配信のほとんどが食べ物の話!?

先日には、そんなぼる塾のYouTubeでの生配信を、ラフマガにて“芸人ライター”として活躍する田畑藤本・田畑が紹介。

配信では、「こんなことが今の若手に出来るのか。3800人という人数の前で彼女たちは遺憾なく好きなアイス、ミスドのドーナツ、ラーメンの話を展開したのだ。」と、食べ物の話をひたすらし続けたぼる塾に驚いたそう。さらに「配信はアーカイブに残っているので、是非チェックして彼女たちに差し入れしてあげて欲しい。」と呼びかけていました。

関連記事:タバフジ田畑も涙…ぼる塾チャンネル初の生配信、田辺の「アレ」のサイズに驚愕

 

今回、酒寄が披露したはるかとあんりの幼なじみならではのエピソード。はるかの発言には、「また一つ名言生まれましたね」とのコメントも寄せられていました。

YouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』

詳しくは公式YouTubeチャンネルからご確認ください。

【関連記事】