5月28日(木)、西村ヒロチョがTwitterを更新。しゅんしゅんクリニックP(以下、しゅんP)のYouTube公式チャンネル『しゅんP Channel』のオープニング曲を作成したことを報告。また、自身のYouTubeチャンネル『西村ヒロチョ公式チャンネル 』で作曲の過程を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:しゅんPさんまに結婚報告!「よかったな!せっかくやから出たら」で向上委員会出演!

 

曲のクオリティーの高さにファン騒然

ヒロチョはTwitterで「しゅんしゅんクリニックPのYouTube公式チャンネルのオープニング曲を作りました〜作曲の過程を動画にまとめたので是非観てください〜」とコメントを添え、自身のYouTubeチャンネルへ動画を投稿。

動画では、しゅんPから“ピコピコ感のあるポップでキャッチーな曲”というリクエストがあったことを明かし、ヒロチョ流の作曲ポイントを解説。ラストにはしゅんP から送られてきたという、完成版オープニングVTRを公開しています。

動画を視聴したファンからは「ヒロチョさんの才能凄すぎます(笑)」「めちゃめちゃ凄いものができあがってる、、!!」「オシャレでポップ感あり凄い!」とクオリティーの高さに驚きと絶賛コメントが寄せられました。

また、「いつかエンディング曲も作曲で聴いてみたいです!」と期待する声も上がっていました。

■西村ヒロチョの作曲動画はコチラ

 

しゅんPの“医師”の姿に大反響

今回、ヒロチョにYouTubeのオープニング曲を依頼したしゅんPは、先日自身のInstagramで医師としての姿を披露し、ファンから多くの反響が寄せられていました。

しゅんPは「診療終わったら速攻でYouTube更新! 20時に間に合って良かった」とコメントを添え、YouTubeの更新を行なっている自身の写真を公開。ファンからは、「まじ、どんな生活やねん」と驚きの声や、「医師と芸人の両立、最高にカッコいいです」と絶賛する声が殺到していました。

関連記事:しゅんP、“医師”としての姿公開に大反響!「芸人との両立、最高にカッコいいです」

 

またラフマガでは、そんなしゅんPにインタビューを実施。新型コロナウイルスの影響下、クリニックで働くしゅんPに、“医師”として現場の状況を語ってもらいました。

関連記事:現在100%医師のしゅんP独占インタビュー! 医療の現場と医師としての願い!

 

今回、しゅんPからOP曲の作曲を頼まれたヒロチョ。自身のYouTubeチャンネルで作曲の過程を公開し、完成した曲のクオリティーの高さにファンから驚きと絶賛のコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネル『西村ヒロチョ公式チャンネル 』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC2tGSNyHa3dy7dMlbOiFxUA

YouTubeチャンネル『しゅんP Channel』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCbdwk05xDKDIP0fpgNYd1Jw

ライブ配信『しゅんP単独イベント『新ネタ定期外来』』

◆配信日時
6月9日(火)20:00-21:00
※アーカイブ期間:6月10日(水)20:00まで※
◆概要
新ネタ(新曲)、ゲストネタ、ゲストとの企画コーナー
◆出演者
しゅんしゅんクリニックP、ゲスト:スクールゾーン

チケットはコチラ

【関連記事】