5月27日(水)、シソンヌ・じろうがTwitterを更新。同日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ)で、じろうが披露した“フワちゃん”のコスプレをアップしました。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

独特すぎるモノマネに本人降臨!

スターに扮した芸人たちが、自宅から中継をつなぐ『スターのおもしろ自宅公開選手権』のコーナーに出演したじろうは、YouTuber芸人・フワちゃんのコスプレ姿で登場。「ご勘弁~!」という独自のワードを連発し、番組を大いに盛り上げました。

番組終了後、じろうはTwitterで「フワだよ〜!来週も有吉の壁見てね〜!」と、番組で披露したコスプレを投稿。番組を観たファンから「全然似てなくて面白かったです」など、爆笑のコメントが相次ぎました。

一方、フワちゃん本人も反応し、「そんなところにホクロない!!!!!!」と引用リツイート。フワちゃんの抗議に、じろうが「も〜!あなた〜?私のマネしてる人〜!ほんとご勘弁〜!」と応答すると、さらにフワちゃんは「独自の言葉遣いすんな!!!!!!!」とツッコミを入れます。

爆笑のやりとりに、「見てたんですね!!倍ウケる!」「めっちゃ、オモロイ 笑」といった声が集まりました。

フワちゃんならぬ“ヅラちゃん”も話題

独自のフワちゃんモノマネが番組でもTwitterでも大反響のじろうでしたが、最近ではトレンディエンジェル・斎藤司の“フワちゃんコスプレ”も話題となりました。

斎藤が「ヅラちゃんだよ」としてInstagramにアップした写真には、お団子ヘアにカラフルな髪飾りを付け、蛍光色のブラトップを身に着けた姿が。これに「元気出た」「ヅラちゃん最高」といったコメントが寄せられました。

関連記事:トレエン斎藤、衝撃の“フワちゃん”コスプレが話題「ヅラちゃん最高」

 

今回、独特のフワちゃんモノマネで爆笑を誘ったじろう。まさかの本人登場と、じろうとの爆笑のやりとりに、ファン大盛り上がりの投稿でした。

『有吉の壁』(日本テレビ)

水曜よる7時00分~7時56分 放送

公式サイト:https://www.ntv.co.jp/ariyoshinokabe/

【芸人記事まとめ】

【関連記事】