全国で緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルス感染症に対する感染防止策なども慎重に検討された結果、6月6日(土)より、よしもとの全国の劇場が段階的に再開されることが発表されました!

無観客公演からスタート

劇場の再開に向けた検討を慎重に進めてきたよしもとの全劇場。
その結果、6月6日(土)より、大阪のよしもと漫才劇場、東京のヨシモト∞ホールで無観客公演を開始!
インターネットでの有料配信が行われます。

また、6月19日(金)から7月12日(日)はこの2つの劇場に加え、なんばグランド花月、ルミネtheよしもと、よしもと幕張イオンモール劇場を加えた、5つの劇場が再開!

月曜日から木曜日は無観客公演を実施し、金曜日から日曜日には、お客様にご入場いただいての公演が行われます。なお、公演に際しては感染防止対策が徹底されると発表されました。

タレントもスタッフもお客様の笑顔に直接触れる日を待ちわびており、一日も早く、お客様に安心して劇場にお越しいただけるよう、努力していくことが改めて明かされた今回の嬉しいニュース。

公演再開についてのお知らせは吉本興業公式サイトでも掲載されています。

今後の計画や地方の劇場などについては、状況を見ながら判断していくとのこと。
公演の続報や有料配信公演の購入方法などについて、随時ラフマガでもお知らせしていきますのでお楽しみに!

【関連記事】