5月21日(木)、見取り図・リリーがTwitterを更新。買い物中に出会った、とある親子の会話に、思わず笑ってしまうという事態が発生したと報告しました。その予想外な出来事とは……?

関連記事:見取り図盛山と「あたおか」生電話!? アプリ「SUGAR」で1対1のドキドキ通話に挑戦

 

リリー、思わぬ不意打ちに「笑ってもうた」

出典: @mtrzlily

今回リリーは「生活必需品を買いにドラッグストアに行った。母親と中学生の娘であろう2人がいた。娘はおそらく反抗期なのだろう、母親が「ほら、もういくよ!」というと娘が怒った口調で「まだ!今マスカラ見てますから!!」と言った。」と説明。

娘が放った「まだ!今マスカラ見てますから!!」という何気ない一言が“親父ギャグ”になり、リリーは「笑ってもうた。たぶんバレた。」と思わず笑ってしまったことを明かしました。

これにファンからは「しんどいwww不意打ちキツいですねw」「それは言って気づいて恥ずかしくなるやつですね…(笑)」「リリーさん笑い方に特徴あるからバレたでしょうね笑笑」などのコメントが殺到。また「私も笑っちゃいます」「想像するだけで笑えますw」といった共感の声も見られました。

ロケ先でまさかの出来事発生?

そんなリリーは、ロケ先でも意外な体験をしたようで……。

バラエティ番組『俺たちのストリートファイト2』(読売テレビ)の撮影で、1人1部屋ずつ楽屋が用意され、空き時間に楽屋で仮眠を取っていたリリー。しかし、ふと目を覚ますと……なんと横にアインシュタイン・稲田直樹の姿が。

個室の楽屋のはずなのになぜか稲田がいるという不思議な出来事に、リリーは「僕が呆気に取られていると稲田さんがそれに気付き、ネズミのようにサッと楽屋から逃げていきました。あれは何だったのでしょうか」と綴っていました。

関連記事:M-1ファイナリストがロケ先で“恐怖体験”!? 「稲田さんが横で…」

 

今回、買い物中のリリーが直面した予想外な出来事に、ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。

ライブ配信『マンゲキオンライン!見取り図 × ツートライブ × ヒューマン中村』

◆配信日時
6月11日(木)19:00-20:00
※アーカイブ期間:6月12日(金)19:00まで※
◆概要
ネタとトークの60分!
(見取り図 盛山)僕を筆頭に汚ねぇメンバーでお送りしたいと思います!
◆出演者
見取り図、ツートライブ、ヒューマン中村

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】