5月25日(月)、しずる・村上純がTwitterを更新。14万人のフォロワーを持つ村上が、“とある謎”をツイートしたところ、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

フォロワーが14万人もいるのに…?

Twitterでは14万人のフォロワーを持つ村上。今回は、Twitterに関する“あること”を、後輩にイジられてしまったのだとか。

というのも、日々Twitterを更新しているものの、「1つのツイートに対して基本的に2,3リツイート2,30いいねです。」「0リツイートな時もしばしばあります。」とのこと。14万人もフォロワーがいるのに、なぜツイートに対する反応がこんなに少ないのか、「みんな、なんで僕をフォローしてるんですか?」「それか全員ミュートにしてるんですか?」と疑問を感じている模様。

村上の切ない疑問に、ファンからは「急いで全部にいいねしますね笑」「後輩に14万人のいいね見せてやりましょう」といった応援の声や、「リツイートしていいのかわからなかったので文末にリツイート推奨って書いていただけると助かります」とのコメントが寄せられていました。

また、3人組ボーカルグループ“Niiisan’s”のメンバー・ルイからは「答えが分かったら、教えてもらえますか。」とリプライが。これに村上は「ルイ、これは迷宮入りなんだよ。。」と、応答していました。

同期の中では欠かせない存在の村上

そんな村上は、東京NSC9期生による演劇ユニット・メトロンズの一員としても活動中。

以前、ラフマガでメトロンズにインタビューを実施した際には、村上の魅力について、メンバーは「大人の人と話す時にすごく頼りになる」と回答。村上以外のメンバーは「目を見て話すことができない」とのことで、しっかり者の一面がチームに欠かせないと明かされていました。

関連記事:しずるら東京NSC9期の“エリート”が裏話を暴露!? 「村上以外は目を見て話せない」

 

今回、多くのフォロワーがいる村上の切ない疑問が、大きな反響を呼ぶ投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】