5月26日(火)、椿鬼奴がInstagramを更新。「#人は100キロ超えるとこうなる」とハッシュタグを付け投稿された内容に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

グランジ大、食後に食べるのは

今回、鬼奴が投稿したのは、夫であるグランジ・大の食卓での一コマ。食後の様子を捉えた1枚だそうですが、デザートを食べているのかと思いきや、なんと大が口にしているのはカレーとのこと。さらに鬼奴は、「#人は100キロ超えるとこうなる」と綴っています。

この投稿に、ファンからは「私もプリンかと思いました」「プリン食べてる風の顔ですね」「めっちゃ笑ってしまいました」など、共感と爆笑の声が。さらに、「デザートだったんですね。カレーって」「カレーは飲み物です。固まったらプリン」といったコメントも寄せられていました。

主夫メシに羨ましいとの声が続出

今回、夫・大の思わぬ瞬間を捉えた鬼奴は、自身のInstagramで度々食卓の様子を公開しています。

以前には、肉や野菜が鍋いっぱいに盛られた、大特製のキムチ鍋を披露。美味しそうな“主夫メシ”に、ファンから「旦那さんステキ」「料理上手な旦那さんいいなぁー」など、絶賛するコメントが多数寄せられました。

関連記事:椿鬼奴、グランジ大の“主夫メシ”公開に反響殺到「羨ましいなぁ。ご馳走様」

 

今回の投稿以外にも、「#人は100キロ超えるとこうなる」シリーズとして夫の日常を公開している鬼奴。2人の仲睦まじさもうかがえる投稿に、ファンから大きな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】