5月24日(日)、プラス・マイナス・兼光タカシがInstagramを更新。「兼光家」として家族写真を公開したところ、両親の姿に大きな反響が集まっています。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

DNA強し!そっくり過ぎる兼光親子

「テーマ:兼光家 この時期に撮った写真ではございません」というコメントを添えて、家族写真を投稿した兼光。ピクニックでの一コマのようで、幼少期の兼光と思しき人物も写っています。

今回、兼光は注意喚起の絵文字とともに「1番左はおやじです」と綴っていますが、ファンからも「ほんまにお父様そっっっっくり(笑)」「お父様は兼光さんかと思うぐらいそっくりなんですね」「DNA検査全く必要ないね」などの声が。

さらに「お母さん美人さんすぎる、、、」「お母さま、めっちゃ美人さん」といったコメントも殺到し、ファンから大きな反響が寄せられていました。

プラマイ、記者としての活躍も!

そんな兼光には、記者として活躍する一面も。ラフマガでは“ルミネ通信”と題したコラムを通じ、芸人たちの様子を届けています。

先日は、同期のジャルジャル・後藤淳平に電話取材を決行。YouTubeチャンネルで毎日新作ネタを配信していると話す後藤は、なんと7月までネタのストックがあることを明かしていました。

関連記事:ジャルジャル、自らを“0円”で提供!「後頭部を…」ファンからまさかの依頼も【ルミネ通信vol.23】

 

今回、過去のレアショットを公開した兼光。父親との激似ぶりに大きな注目が集まった投稿でした。

ジャルジャルYouTube情報

公式チャンネル:『ジャルジャル公式チャンネル』

【芸人記事まとめ】

【関連記事】