トット・多田、ヘンダーソン・中村によるデュオユニットが発足、楽曲配信がスタートしたというニュースが届きました!

ベリベタプロデューサー&ゲストMCのデュオ

この度、Berry Better!!のプロデューサー、ヘンダーソン・中村フーと、SPゲストMCも務めたトット・多田が、Berry Better!!の企画でデュオを結成。
その名も「DUO(デュオ)」。
そんなDUOの楽曲配信がスタートしました!

気になるタイトルは……

©Laugh & Peace Music

気になるタイトルは「恋愛不適合者」!
同曲は多田の事を良く知る後輩の中村フーが、多田の恋愛感を勝手に想像しながら歌詞を書いたのだとか。
女子には全く共感されない「こんな男は絶対嫌だ」と思う恋愛ソング。
“男性の方が共感してくれるかもしれない1曲”となっているのだとか……!

2人からはコメントが届いています!

©Laugh & Peace Music

中村フーから皆さんへ

どうもヘンダーソン中村フーです! 歌詞を書かせていただきました!
一応恋愛ソングなんですが、どちらかと言うと女性より男性の方が共感するかもしれません。
こんな男絶対嫌や!とこれを聴いた女性の方は思うと思います。
でもこういう男性って放って置けないんですよね。
ちなみに多田さんの恋愛何回か見てきましたがこんな感じです!

僕は女なのであまり共感できない歌ですが……
是非聴いてください!

トット・多田から皆さんへ

ヘンダーソン中村が作詞してくれた曲です!
共感してしまう部分もたくさんあるんですが、そういう男のダメな所も楽しんで聴いてくれたら嬉しいです!

楽曲概要

DUO「恋愛不適合者」

©Laugh & Peace Music

配信日:5月27日(水)各配信サイトにて配信開始
金額:¥261(税込)
iTunesはこちらからチェック!

レコチョクはこちらからチェックしてみて下さいね。

【関連記事】