お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(34)が21日、自身のツイッターを更新し、同日に第1子となる女児が誕生したことを報告しました!

3月21日(木) 、夫人がご実家近くの病院で、第一子となる女児を出産。

ナダルは「ご報告」として、「私事ですが本日3/21に第一子の女の子が生まれました!母子ともに凄く元気です!!これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と長女の誕生を報告。

この報告ツイートには芸人仲間や番組共演者らからお祝いのメッセージが送られましたが、なんとまさかのフライング!
ナダルは昨年11月22日に夫人と結婚しましたが、実はこの時も本人の発表より先に、かまいたちの山内健司らがツイッターで“フライング祝福”して話題となっていました。
今回またも山内がナダル発表の数分前にフライングおめでとうメッセージを投稿!
ジャングルポケット・斉藤慎二も山内のツイートを引用して祝福し、ナダルは大慌て。

報告を聞いておめでとう!とツイートした2人に気づき、ナダルはすぐ

とツイート。
改めて自身のツイッターで報告をしてくれました!

これに先輩の品川庄司・品川もすぐに反応。

後輩たちもナダルを呼び捨てにしつつ祝福ムード。

お子さんも、ナダルさんのように先輩後輩から愛される女の子に成長されるのは間違いないですね!

おめでとうございます!

 

コロコロチキチキペッパーズ

ナダル(左)西野創人(右)のコンビ。

ナダル大阪NSC33期生。かつて別々に活動していたが、NSCで高成績組だった西野が下位成績組だったナダルに「ピンと来るものを感じた」ということで誘い、2012年4月結成。略称『コロチキ』。キングオブコント2015優勝。