5月24日(日)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がInstagramを更新。同日に放送された『世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)で披露した、バンド・King Gnuのコスプレ姿を公開したところ、ファンはもちろん、King Gnu本人も反応し……?

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

“KingBoo”にまさかの本人が反応!

今回の『イッテQ』では、『温泉同好会』企画が放送。女芸人たちが自宅で練習を重ね、リコーダーの“リモート合奏”に挑戦し、ディズニー映画『アラジン』の名曲『A Whole New World』を演奏しました。

番組では、おなじみの“一芸合宿”もリモートで開催。ガンバレルーヤの2人は、King Gnuのモノマネを披露しました。

番組終了後、ガンバレルーヤは「イッテQありがとうございました」とのコメントを添えて、大爆笑を呼んだコスプレ姿を投稿。番組を視聴したファンからは「大爆笑しました」「ブー笑いすぎて死ぬかと思った」「録画してないのをだいぶ悔やんでましたwww」などのコメントが続々と届いています。

また、「井口さんストーリーにあげてました!めっちゃ面白かったです」とのコメントが寄せられた通り、King Gnuのボーカル・井口理本人も、自身のInstagramストーリーで言及。さらにドラムの勢喜遊も、番組終了時に「緊張したぁ」とまるで自分が出演したかのようなツイートをし、反響を呼んでいました。

温泉同好会ではまさかの秘密暴露!?

ファンから大爆笑の声が殺到した“リモート合奏”でしたが、ガンバレルーヤはこれまでも、度々『イッテQ』の“爆笑オフショット”を投稿。

先日は、『温泉同好会』企画に出演した森三中・大島、椿鬼奴、ガンバレルーヤ4人の黒塗りショットを公開し、番組を見たファンから「家族みんな爆笑でした!」「温泉同好会最高です」といった声が寄せられました。

関連記事:「大島に怒られるから…」イッテQ・温泉同好会、まさかの秘密暴露にファン爆笑

 

衝撃のモノマネ姿に、まさかのKing Gnu本人からの反応もあるなど、ファン大興奮となった投稿でした。

【関連記事】