5月24日(日)、トレンディエンジェル・斎藤司が自身のInstagramを更新。『Netflix』で配信中の韓国ドラマ『愛の不時着』のワンシーンを再現し、反響を呼んでいます。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

緊迫シーン再現も「頭に集中してるの面白い」

斎藤は「何のどこのシーンか分かるかな? いやぁ、ほんとに真似しちゃダメね」とコメントを添え、動画を投稿。

『愛の不時着』での、主人公リ・ジョンヒョクが追いつめられる、緊迫感溢れるワンシーンを再現しました。斎藤は迫真の演技を見せますが、向けられたレーザーポインターは次第に頭へと集中していき……最後には自身がツッコミを入れる展開に。

これにファンからは、「毛の不時着は吹き出した」「頭に集中してるの面白い」と爆笑した様子のコメントが殺到しました。

■斎藤の『愛の不時着』再現動画はコチラ

 

また、「#トッケビ8話なう」とのハッシュタグに、ファンからは「トッケビの再現も密かに期待してます」「トッケビの動画お待ちしております」と新たな再現動画を待ち望む声も。これに応える形で、5月29日(金)には「ヌッケビ」と題したパロディー動画をアップしています。

■『トッケビ』再現動画はコチラ

 

「梨泰院クラス」のモノマネを披露するも…

そんな斎藤は、ついこの前まで『梨泰院クラス』(Netflix)にドハマりしていたようで、先日主人公であるパク・セロイのモノマネを公開。

動画では流暢な韓国語を披露した一方、ファンは髪型が気になったようで、「こんなシャレオツな髪型ある?笑」「髪の毛のソーシャルディスタンス」とのコメントが寄せられていました。

関連記事:「梨泰院クラス」ドハマり芸人が続出!トレエン斎藤は衝撃モノマネを披露…!?

 

韓国ドラマに夢中な様子の斎藤。今回の動画には爆笑の声だけではなく、「わかりみが深い」と再現力を絶賛するコメントが寄せられるなど、大きな反響を呼んでいました。

なおラフマガでは、そんな斎藤を含む“『梨泰院クラス』大好き芸人”の座談会を実施。同ドラマをこよなく愛する芸人たちが、ハマったきっかけや見どころを思う存分語り合いました。この様子は近日公開予定ですので、どうぞお楽しみに。

『梨泰院クラス』大好き芸人座談会

<出演者>
トレンディエンジェル・斎藤司
ジャングルポケット・太田博久
ニューヨーク・屋敷裕政

近日公開予定!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】