5月14日(木)、ゆりやんレトリィバァがYouTubeチャンネルを更新。「ゆりやんのストレス解消ルーティン(人参とレモンのひねりつぶしルーティン)/YURIYAN’s Routine」と題した動画を公開したところ、その内容に様々な反響が寄せられています。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

にんじんとレモンをひねりつぶす!?

YouTubeチャンネル『ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ』にて、モーニングルーティンをはじめとする様々な“ルーティン動画”をあげているゆりやん。今回は“ストレス解消ルーティン”として、ゆりやん流ストレス解消法を紹介しました。

朝7時30分、キッチンに立つゆりやん。カメラに向かって「皆さんはストレスたまることありますか? ストレス発散できる動画、あります」と語りかけます。

そんなゆりやんのストレス解消法は、ジューサーでにんじんとレモンを“ひねりつぶす”ことだとか。動画では、5~6本分のにんじんと5個分のレモンをひたすらジューサーに入れていきます。ジューサーから聞こえる「ガッガッ」という音が心地良いようで、ゆりやんはスッキリした表情で「このひねりつぶす音、最高じゃないですか?」と話します。

さらに「ガッガッ」とジューサーの音を再現。「この出てくる感じと、ひねりつぶされる音……はぁ、スッとした」と明かしていました。

モデル風にベランダでリラックスタイム

その後は出来上がったジュースを片手に、ベランダでくつろぐゆりやん。BGMや編集も相まって、最終的にはおしゃれな雰囲気の動画に仕上がっています。

ファンからは「世界初ひねりつぶしルーティン」「人参とレモンのひねりつぶしルーティン動画なんて上げてるの、youtuber数多しと言えど全銀河でゆりやんただ一人だわ」「やってることおしゃれなのになんでこんなオモロイんやろ」などと反響が殺到。

なかには“ひねりつぶす”という独特なストレス解消法に、「捻り潰す時のグー、この世で最強のグーにしか見えん」「ひねり潰す音マネうまくて吹いたw」「面白いし何故か癒される(笑)」などのコメントも見られました。

■ゆりやんのルーティン動画はコチラ

 

以前には、ラフマガで“芸人ライター”として活躍する天狗・横山も取り上げ、「こんな動画は他では観たことがありません」と絶賛していたストレス解消ルーティン。ファンからは「お洋服かわいいー〜どこのトップスかきになる」「ゆりやんお肌が本当にきれい!」といった声も寄せられるなど、様々な角度から反響を呼んだ動画でした。

関連記事:ルーティンの使い手、ゆりやんレトリィバァのYouTubeチャンネル「ゆりやんのレトリィバァのシンプルライフ」が面白い!

YouTubeチャンネル『ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ』

詳しくはこちらをチェック!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】