©LAPONE ENTERTAINMENT

日本のエンタテインメント界で過去最大級の番組制作規模となった日本発の“サバイバル“オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」。
同番組で練習生だった4名が吉本興業所属を発表し、新たなボーイズグループ『OWV(オウブ)』として始動することが決定しました。

関連記事:プデュから新ボーイズグループ誕生! 「本田の兄貴」がバースデー発表

「唯一無二」のグループに

今回新たに結成されたボーイズグループの所属メンバーは、本田康祐、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉の4名。
グループ名の「OWV」は“Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道~”に由来し、誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなってこの世界で勝利を掴むという、メンバーの強い想いが込められています。

6月3日(水)19:00からは無料動画配信サービス「GYAO!」にて、OWV結成秘話や今後の活動について、メンバーからの熱い想いを語る「OWV グループ結成記念生配信特番」の実施も決定!
また生配信内では重大発表も予定されているようです……!

ラフマガでは、気になるメンバーたちのプロフィールをおさらいしながら、各々のコメントをご紹介します!

本田康祐(ほんだ こうすけ)

©吉本興業

生年月日:1995年4月11日 (25歳)
出身:福島県
血液型:A型

本田康祐から皆さんへ

僕の誕生日である4月11日にグループ結成の発表をさせていただいてから、こうしてようやく新たな活動のスタートを伝えることができて嬉しく思っています。僕らには“やりたいこと”がすでに固まっています。OWVの音楽、発信していくものを楽しみにしていてほしいですし、これから先も、僕たちだけの道を一緒に歩んでくださると嬉しいです。

Twitterはこちらをチェック!
Instagramはこちらからチェックしてくださいね!

中川勝就(なかがわ かつなり)

©吉本興業

生年月日:1997年3月16日 (23歳)
出身:兵庫県
血液型:A型

中川勝就から皆さんへ

今まで長い間待ってくれていたファンの方々、本当にありがとうございます。『PRODUCE 101 JAPAN』で学んだ、団結力の重要性は、今後OWVで活動する上で、大きく生かされると思っています。精一杯ファンの方を笑顔にして、幸せを届けられるように頑張ります。

Twitterはこちらをチェック!
Instagramはこちらからチェックしてくださいね!

浦野秀太(うらの しゅうた)

©吉本興業

生年月日:1997年6月17日(22歳)
出身:神奈川県
血液型:A型

浦野秀太から皆さんへ

『PRODUCE 101 JAPAN』のときから応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。今回、新たなスタートラインに立ったので、初心を忘れずにOWV一丸となって、より高みを目指して頑張っていきます。これからも変わらず応援よろしくお願いします!

Twitterはこちらをチェック!
Instagramはこちらからチェックしてくださいね!

佐野文哉(さの ふみや)

©吉本興業

生年月日:1997年5月25日 (23歳)
出身:山梨県
血液型:B型

佐野文哉から皆さんへ

一度はファンの皆さんに不安な想いをさせてしまったと思いますが、今こうして信頼できる仲間とスタートを切ることができたので、これからも見守っていただけたら嬉しいです。僕たちは個を高めて欠点を補っていきます。ファンの皆様も、僕たちと同じ熱量でついてきていただけたら嬉しいです。

Twitterはこちらをチェック!
Instagramはこちらからチェックしてくださいね!

公式サイト、公式Twitterと公式Instagramは5月25日(月)11:30にオープン!
公式サイトはこちらからチェックしてみて下さいね。

最新イベント情報

「GYAO!」生配信 「OWV グループ結成記念生配信特番」
日時:2020年6月3日(水)19:00~19:45(予定)
生配信URLはこちらから!

出演:OWV(本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉)
MC:ニューヨーク・屋敷裕政

OWV結成秘話、今後の活動についてメンバーからの熱い想いを語ります。
公式Twitterで募集したファンの皆様からの質問に答える企画も!
「#OWVの質問箱」をつけて質問を投稿してください!
イベントの模様は「5G LAB VR SQUARE」でも6月17日(水)から配信予定となっています。

「VR SQUARE」とは、ソフトバンク株式会社が提供する、5G時代ならではの臨場感溢れる視聴体験を実現するコンテンツ配信サービス「5G LAB」のカテゴリーの一つです。VR(仮想現実)の技術を活用し、音楽ライブやスポーツ観戦などに特等席で参加しているような体験ができたり、複数の視点を切り替えて視聴したりすることが可能です。
詳しくはこちらからチェックしてみて下さいね。

【関連記事】