5月10日(日)、YouTubeチャンネル『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』にて『おうちデート胸キュン王決定戦』が公開されました。この動画では、相席スタート(山﨑、山添)をMCに迎え、7名の芸人がそれぞれ“おうちデート”の様子を披露。山﨑の判定によって“胸キュン王”を決定します。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

胸キュンデート再現も…「ホストみたい」

1人目は、“ムラジュン”こと、てのりタイガー・村。動画は寝ていた彼女を起こすところからスタートし、手作りの朝食を食べた後、映画を観ることになります。ここまでは“胸キュンデート”と言える内容だったものの、なぜか突然シャワーを浴び出すなど、現実離れした展開に。

山﨑からは「ホストのドキュメンタリーみたい」「ムラジュンのことを好きな人が見てもちょっと引く」など、辛口評価が飛び出しました。

レインボー池田はまさかの夢落ち!?

ランパンプス・小林、ダイヤモンド・小野に続いて登場したのは、リアルな男女のかけひきコントでおなじみのレインボー・池田。

玄関を開けると、白タンクトップ姿の池田が「やっほぉ~、よく来てくれたね」と明るく出迎えてくれます。部屋に入ると、横にあったギターを手に取って「そんなにうまくないよ」と言いつつ、弾き語りを披露。歌の終わりには得意の“女装ネタ”も飛び出します。

最後は、ベッドで寝言を言う池田の姿で締めくくられる謎の展開に。相席スタートの2人は「そんな夢を見てましたってこと?」と大爆笑していました。

胸キュンのはずかサスペンスに…?

その後、大自然・ロジャー、バビロン・千葉を経て、最後に登場したデニス・松下は、彼女が訪問してきたのにも関わらず、本人は布団で寝てしまっているというシチュエーションからスタート。怒った彼女が布団をめくりますが、そこに松下の姿はありません。仕方なく「洗濯でもしといてあげるか」と切り替えるも、なんと洗濯機の中に松下が……。

そんな中、ベランダの物音に気付いて外を見ると、そこにも松下がいるというサスペンスのような展開が訪れます。まさかの結末に、相席スタートからは「映画祭かなんかに出そうとしてんの?」「やりすぎ」とのツッコミが入っていました。

全ての動画を見終えた山崎が“一番ドキドキした動画”を聞かれると、「一番恐怖を感じたのは……」と、当初の予定とは異なる“胸キュン王”の判定が。

■別の意味でドキドキしちゃう…? 動画はコチラから

 

芸人たちが見せる個性豊かな“おうちデート”に、相席スタートの2人も大爆笑の動画となりました。

『ヨシモト∞ホール公式チャンネル』

詳しくはこちらからチェック

【芸人記事まとめ】

【関連記事】