5月19日(火)、kento fukayaがInstagramを更新。同日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)で話題を呼んだ、“さえない似顔絵”を公開しました。今回の投稿に、番組を観たファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:和牛川西が“薄毛”に!? 後輩・kento fukayaからのあるプレゼントで…

 

指原の“さえない似顔絵”に反響大

今回の『ウチのガヤがすみません!』では、『今年売れる新ガヤ芸人発掘SP』と題し、吉本新喜劇・信濃岳夫と金原早苗が扮する“小泉進次郎&滝川クリステル夫妻”など、次なる“ガヤ芸人”が多数登場。

関連記事:“小泉夫妻”でおなじみ!新喜劇・金原早苗の梅宮アンナものまねが話題「いつか本人と共演を」

 

出典: @kento1989

以前より“さえない似顔絵”と題し、自身のSNSでイラストを公開してきたfukayaは、ゲストのタレント・指原莉乃を題材に、同番組でも似顔絵を披露しました。

「#史上初の角刈り1本垂らしアイドル」と投稿された指原のイラストは、目元や頬など特徴を捉えながらも、なぜか髪型は角刈り。さらに喉仏が描かれた斬新な仕上がりに、ファンからも「のどぼとけあるんですけど!!!」などのツッコミの声が。

一方、「ウチガヤ見ました!!最高でしたwww」「ガヤみました!最高っした!」「インパクト大でおもろかったです」など、番組出演への反響も多く寄せられていました。

ヒロミ&フット後藤の似顔絵には「絶妙に似てる」

さらに番組では、MCを務めるヒロミとフットボールアワー・後藤の似顔絵も披露。

出典: @kento1989

ヒロミも特徴を掴んでいるものの、「#釣り針ピアス」「#タンクトップを絆創膏で守るという」と綴るなど、独特のセンスが発揮されています。

出典: @kento1989

そして後藤は、「#右肩上がり」とのハッシュタグを添えて投稿。ファンからは、「この肩がついに全国区に、、!!」「絶妙に似てるのが凄いです」「面白すぎる!腹かかえて笑った!」などのコメントが寄せられていました。

関連記事:ミキ・亜生は“歯無し×裸ネクタイ”!? kento fukaya「さえない似顔絵」が遂に50人突破!

 

今回、“さえない似顔絵”とともに番組出演を果たしたfukaya。「絶妙に似ている」と評判のイラストが、大きな反響を呼んだ投稿でした。

kento fukaya

■Twitter:https://twitter.com/kf_p4?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

■Instagram:https://www.instagram.com/kento1989/?hl=ja

【関連記事】