5月18日(月)、ネイビーズアフロ・皆川がInstagramを更新。さや香、ラニーノーズ、ネイビーズアフロがレギュラー出演している『バツウケテイナーR』(サンテレビ)の収録再開を報告し、ファンから喜びの声が続々と寄せられています。

関連記事:ネイビーズアフロ、コンビ結成8年を報告!しかし見取り図リリーは…?

 

まずはリモート収録!本格始動を力強く宣言

今回、レギュラー出演する『バツウケテイナーR』の収録再開を報告した皆川。

「「5月は、4月分をもう一度」という最速の再放送をお届けしている「バツウケテイナーR」ですが、、、‬ 」と前置きし、続けて「6月からはまた新しいのをどんどんお楽しみ頂けると思います。ここから本格始動や!!!」と力強く綴りました。

これにファンからは「本格始動が楽しみです」「6月からも楽しみにしています」「めっちゃ楽しみですっ!」などと報告を喜ぶ声が殺到。

また、レギュラー出演中の3組のショットに、「地方は見れないので、このショットは嬉しいです!」「仲良しショットありがとうございます」とのコメントも見られました。

稲田、番組での“hyde風”ヘアが話題に

そんな『バツウケテイナーR』は、4月にリニューアルしたばかり。3月まではアキナ、和牛、アインシュタインの3組がMCを務める『バツウケテイナー』が放送されていました。

リニューアル前には、番組の衣装とともに、髪を編み込み“コーンロウ”ヘアを披露した稲田の姿が話題に。「どんだけかっこいいんすか、、、」「hyde….」「hydeさんヘアー」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:稲田、“hyde風”ヘアにイメチェンで2万いいね!「カッコよすぎます」

 

今回、『バツウケテイナーR』の収録再開を報告した皆川。本人の意気込みも伝わってくる投稿に、ファンから大きな反響が寄せられました。

【関連記事】