5月18日(月)、吉本新喜劇・小寺真理がTwitterを更新。睡眠中に起こった、愛犬とのハプニングを報告し、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:ロンブー淳がリモート異業種交流会で“オンライン名刺交換”「離れていても一気にできる!」【PR】

 

 「息ができない!」その理由は?

出典: @koteramari

小寺は「朝、息ができない!と思ったらこんな感じやった」とコメントを添え、写真を投稿。写真には、小寺とともに、愛犬が横たわっている様子が写っているのですが……小寺の顔が愛犬の背中に埋もれるほど密着しており、たしかに息苦しさを感じそうな構図です。

この投稿にファンからは、「ジャストフィット!!」「すばらしいフィット感」「めちゃおもろい(笑)」と、その密着度合いに驚きと爆笑の声が。

また愛犬と添い寝する姿に、「添い寝が嬉しいですよね!」「朝からもふもふしてるやんwwどっちも可愛い」「なんかほのぼの」など、癒されたとのコメントも見られました。

SNOWの“年齢診断”の結果に驚き!

そんなハプニングに見舞われた小寺は、先日アプリ『SNOW』の機能である“年齢診断”を行なった動画を公開し、反響を呼びました。

小寺がいざ『SNOW』で診断してみると、実年齢ピッタリの28歳と判定され、「SNOWってすごい!」と驚いた様子。ファンからも「あたしもピッタリでした!凄いこれ!!」と『SNOW』の性能に驚くコメントや、“可愛すぎる新喜劇女優”とも言われている小寺に「とっても美人」という称賛の声が届きました。

関連記事:“可愛すぎる新喜劇女優”に驚きの結果が!? SNOWの新機能「年齢診断」がすごい!

 

今回小寺が体験した、微笑ましい“珍エピソード”に、ファンも驚きの様子でした。

【吉本坂46記事まとめ】

【関連記事】