吉本坂46でも活躍する光永(ひなた)がアパレルブランドso.C.hu(そくちゅう)を立ち上げ、5月19日(火)にオンラインストアがオープンしたという嬉しいニュースが到着しました!

大好きなシャチをモチーフに

芸人として活動をしながら吉本坂46のメンバーとして活躍するなど、マルチに活動の幅を広げている光永。
ボーイッシュファッションを中心に、”カッコ可愛い”を作りたい!と今回ブランドを立ち上げました!
第一弾としては、Tシャツやキャップなど4種類の商品を展開するとのこと。
本人が好きな「シャチ」をモチーフにした可愛さの中にもカッコよさが入ったボーイズライクな商品ラインナップとなっています。

本人からはコメントが届いています!

光永から皆さんへ

光永プロデュースブランド「so.C.hu」
ボーイッシュファッションを中心に、”カッコ可愛い”を作りたい!
お洋服が大好きで、お絵描きも大好きで、その趣味を本気にと、合体させてブランドを始めてみました!!男女共に着てほしいです♪ブランド名は、私(光永)の得意技”側宙”から名付けました。第一弾として、大好きなシャチをモチーフにデザインしました!

気になる商品は…!

今回販売スタートとなったのは全部で4種類のアイテム!
ラフマガではそのラインナップをご紹介します。

ロングスリーブTシャツ

Front face オリジナルLong T

カラー:グレー/ブラウン/グリーン
価格:4500円+tax

オリジナル丈Tシャツ

Front face オリジナルT

カラー:ホワイト/ネイビー
価格:4000円+tax

ボックスシルエット

Orca T

カラー:ホワイト/ブラック
価格:4000円+tax

キャップ

Eat Head キャップ

カーキ/グリーン
価格:3000円+tax

魅力的なアイテムが勢ぞろい! 是非チェックしてみて下さいね。

ブランド詳細

ブランド名:so.C.hu(そくちゅう)
公式ストアはこちらから!

【関連記事】