5月16日(土)、EXIT・兼近がTwitterを更新。ある意外な人物に服を譲ったことを明かし、ファンから大きな反響が集まっています。

関連記事:EXIT兼近、バーで“30万円”散財も…その理由に「やさしい」とスタジオ称賛の嵐

 

兼近、SixTONES・ジェシーにプレゼント!?

今回、兼近は「ジェシきゅんに服のお下がりあげただけでファンの方々からのお礼メッセージがエグイゲリオン初号機」と綴り、SixTONES・ジェシーに服を譲ったことを報告しました。

実はこの日、ラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)にSixTONES・ジェシーと田中樹が出演。2人は兼近と親交があることを明かし、さらにジェシーは兼近から服を譲り受けたというエピソードを披露しました。

今回の投稿に、ファンからは「まさか兼近さんのお下がりだったとは」「流石すぎる」「素敵エピソード」などとコメントが殺到。

また番組内で、田中が呼んでいた兼近の愛称“ちーかね”がTwitterでトレンド入りするなど、大盛り上がりを見せていました。

タカトシ・タカとの意外な接点も告白

今回、まさかの交友関係が発覚しファンを沸かせた兼近ですが、先日も先輩芸人との意外なつながりが大きな話題に。

兼近はタカアンドトシ・タカとのツーショット写真を公開し、「22.3年前、俺の叔父が札幌吉本でソバッツってコンビで芸人をやっていてタカトシさんの後輩だった」と告白。これに「うわぁ〜!! すごい繋がり」「世間は狭いね まさかそんな素敵なご縁があったとは」などの反響が寄せられていました。

関連記事:EXIT兼近、タカとの“意外な関係”を告白!「22.3年前…」

 

今回、大きな反響を呼んだ兼近の投稿。「服が奴を選んだのさ、、」という本人のコメントにも、「兼近語録が増えましたね」などと反応が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】