定額制の見放題映像配信サービス「大阪チャンネル」。
NTT ぷららと 吉本興業が共同で提供する新たな映像配信サービスである同サービスは、大阪・関西の番組のみならず各地方の地方色豊かなローカル番組も日本全国に発信する、国内初の定額制見放題の映像配信サービスとして知られています。
現在ではオリジナルコンテンツを含む5000本以上のコンテンツを配信中です。

そんな同サービスの公式YouTubeメンバーシップ(有料版)にて野性爆弾くっきー!扮する「大阪の神」についての4本の動画が配信され、大きな話題となっています!

神様のルーティンとは!?

©︎大阪チャンネル

「大阪の神」は、大阪をこよなく愛する大阪の神様。
人々の心に直接メッセージを呼びかけて「大阪チャンネル」の普及に心を砕いているのだとか!

現在、そんな神様の知られざる”プライベート”を4本の動画で紹介中。

©︎大阪チャンネル

「モーニングルーティン」では大阪の神の朝の過ごし方をおしゃれに紹介。一方、「1泊2日のパッキング」では旅行の際にいつもしているパッキング方法を伝授してくれます。

©︎大阪チャンネル

「神のたこ焼き」では大好物であるたこ焼きの作り方を学ぶことができます。
「神の作曲ルーティン」では作曲の方法を公開!
「大阪の神」オリジナルソングである “We are the OSAKA”を披露しています。
「モーニングルーティン」、「1泊2日のパッキング」、「神のたこ焼き」については、大阪チャンネル公式YouTubeにて無料配信されているので、是非チェックしてみてくださいね!

番組概要

©︎大阪チャンネル

完全版(全4本)
配信先:大阪チャンネルアプリ/大阪チャンネル公式YouTubeメンバーシップ(有料)
①モーニングルーティン
②1泊2日のパッキング
③神のたこ焼き
④神の作曲ルーティン
無料配信動画(全3本)
配信先:大阪チャンネル公式YouTube(無料)
①モーニングルーティン
②1泊2日のパッキング
③神のたこ焼き

大阪チャンネルについて

スマホ劇場「大阪チャンネル」はこちらからチェック!
大阪チャンネル公式YouTubeはこちらから!

【関連記事】