5月7日(木)、ラニーノーズ・洲崎が自身のYouTubeチャンネルを更新。朝の情報番組『おはよう朝日です(以下、おは朝)』(朝日放送テレビ)出演時のセルフ密着動画を公開し、ファンから爆笑のコメントが殺到しています。

関連記事:ラニノ・洲崎、おは朝のMCに大抜擢!容赦ない祝福(?)の声にタジタジ…!?

 

寝癖のままタクシーへ乗り込み…

相方・山田と大村ジーニアスが見守る中、密着映像は、洲崎の自宅からスタート。起き抜けのまま挨拶し、タクシーに乗り込み移動します。バッグを肩に掛けているせいか、様々な角度からシートベルトを締めているように見える姿に、すかさず山田から「(シートベルトで)締め付けられてます?」とツッコミが。

さらに寝癖のまま朝日放送局内に入ると、「絶好調じゃないですか、髪の毛」と同番組に出演するアナウンサー・川添佳穂からイジられる場面もありました。

メイクさんに話しかけるも…?

衣装への着替えを済ませた洲崎は、続いてヘアメイクへ。メイクさんに「(ファンデーションの)塗り方変えた?」「変わっていない?」「粉、変えた?」と話しかけるも、見事にスルーされる洲崎。山田と大村はその様子に、「こんな失礼なメイクさんおらんから!」と洲崎が仕込んだであろうことを推測しつつ、「めっちゃ無視されてるやん!」と思わず爆笑してしまいます。

その後、本番中に披露するギターを練習し、スタジオ入り。本番中はいたって真剣な表情を見せる洲崎ですが、終了後は番組のマスコットキャラクターと戯れたり、共演者と談笑したりと和やかな様子でした。

再びのメイクさんのスルーにファン大爆笑

本番終了後、メイクを落とす洲崎の横に、再びメイクさんが登場。「メイク落とし変えた?」としきりに話しかけるも、再びスルー。このくだりに、「なんでこのときだけ標準語になるん?」とツッコみつつ、2人は笑いが止まらないようでした。

そうして洲崎のセルフ密着動画が終了。ここで締めに入ろうとする山田が「なんだかんだ」を「なんじゃかんじゃ」と言い間違えるハプニングが生じ、一緒に動画を見届けていた大村も、思わず吹き出してしまいます。これにファンからは、「噛み方が綺麗すぎて、めちゃくちゃはっきりとした発音のなんじゃ かんじゃw」「なんじゃかんじゃのところ10回くらい見直したww」とのコメントが寄せられていました。

■『おは朝』の貴重な裏側も! 大爆笑間違いなしの洲崎の密着動画はコチラ

 

今回、ツッコミどころ満載の密着動画を届けた洲崎。一方、『おは朝』の裏側の密着ということで「いつもみてるおは朝の裏側こんな風に見れて嬉しい」と喜びのコメントも多く寄せられていました。

関連記事:「音楽センス抜群」歌ネタ王・ラニノとのコラボで“あの芸人”の意外な実力が明らかに!?

『ラニーノーズのラニーラニーラニー【公式】』

詳細はコチラから!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】