外出自粛が長引く今、人々の「旅行に行きたい」という願望は日々、高まっています。

そんな皆さんの願望に応えるために、日本全国のよしもと住みます芸人たちがビデオチャットで人気観光地の景色をお届けする『よしもと住みますオンライン観光』がスタートしたというニュースが飛び込んできました!

日本三景の景勝地からスタート!

記念すべき第1回は、日本三景の1つとしても選ばれている景勝地・宮城県の松島をご紹介。
宮城県住みます芸人の『バクコメ』が現地ツアーガイドとなって皆さんをオンライン観光にご案内!
松島の溢れる魅力を90分間にギュッと詰め込んで紹介してくれるのだとか。

バクコメの2人からは気合の入ったコメントが届いています!

宮城県住みます芸人・バクコメから皆さんへ

「家にいながら芸人と一緒に楽しく観光地を巡ることができる『よしもと住みますオンライン観光〜Uh! View IT’s〜』! 今回の行き先は日本三景の1つとして有名な宮城県は松島! みんなで松島をビューイッツ!」

ラフレクランがツアーに参加!

 

そしてツアー同行芸人として、ラフレクランの2人が自宅からオンラインで参加。
皆さんと一緒にZoomで参加しながら松島観光を盛り上げます!

ラフレクラン・西村から皆さんへ

僕たちと一緒に松島観光して松尾芭蕉よりいい俳句を作りましょう!

ラフレクラン・きょんから皆さんへ

松島で絶景楽しまないとやばいねぇ~

 

ただし、オンラインで伝えられる観光地の魅力はほんの一部に過ぎません。
ぜひ『よしもと住みますオンライン観光』で下見をして、外出自粛が解除された暁には、実際に松島まで足を運んで生の松島観光を楽しんでみるのがおすすめです。

詳しくはこちらからチェックしてみて下さいね!

番組概要

よしもと住みますオンライン観光 Uh! View It’s〜よしもと芸人と日本三景・松島を行く〜

日本全国のよしもと住みます芸人たちがビデオチャットで人気観光地の景色をお届けする『Uh! View It’s』!
配信日:5月23日(土)13:00-14:30
出演者:ラフレクラン、バクコメ(宮城県住みます芸人)
参加費:3,000円
販売期限: 2020/05/23 12:00:00
※コンビニ / ATM でのお支払いは、2020/05/22 で締め切られます。

参加申し込みはこちらから

参加方法

参加申し込み後、5月22日(金)12時頃にPeatixご登録のメール宛てに参加URLを送付いたします。
メールが届かない方は以下までご連絡ください。
tsunagaru@plan-sms.co.jp
5月22日(金)12時以降にお申し込みいただいた方には随時メールをお送りします。

必要なもの

インターネットに接続できる環境 /パソコン、タブレット、スマートフォンなどの閲覧機器
※パソコン推奨
※ネットの回線状況やWi-Fi環境により動作に支障が出る場合がございますので
予めご了承ください。

【関連記事】