5月12日(火)、パンサー・尾形がTwitterを更新。とあるサインが書かれた財布の写真をアップしたところ、ファンから爆笑のコメントが殺到しています。

関連記事:パンサー尾形、2歳の娘が“パパいじり”習得…!? ファンも爆笑「交わし方が上手」

 

財布のサインはドッキリ王の証!?

今回、尾形はサインが書き込まれた、自身の長財布の写真を公開。

実はこの財布は、以前に『水曜日のダウンタウン(以下、水ダウ)』(TBS系列)の企画に登場したもの。元サッカー選手のオリバー・カーンに会うも、実はそっくりさんだったというドッキリを仕掛けられた尾形は、当時、“偽カーン”から財布にサインをもらったのでした。

その時の財布をなんと今でも使っていたようで、「財布を変えたい!! オリバーカーンのそっくりさんのサインが恥ずかしい。。」とツイート。

番組を観ていたファンからは、「水ダウに騙されたやつ笑笑」「まだ使ってたんですねw」と、爆笑した様子のコメントが殺到。また、「むしろ最高の財布」「これは面白いから、このままで^ ^」といった声も寄せられていました。

ドッキリ企画で見せた尾形の男気とは…?

そんな尾形は、つい最近も『水ダウ』にてドッキリを仕掛けられたばかり。

同番組で、偽のスキャンダル記事を見せられ、激しく動揺する様子を見せた尾形。そんな中、飲み会を共にした後輩芸人の姿も写真に写っていることが分かると、「後輩は目隠ししてやってください」と懇願します。自分が全部責任を負うと発言した尾形の“男気”に、SNSでは「目頭が熱くなった」と称賛の声が上がっていました。

関連記事:「水ダウ」ドッキリも…パンサー尾形の“男気”に称賛の声「目頭が熱くなった」

 

これまで多くのドッキリにあってきた尾形。今回の投稿に、ファンからは「リアクション王や」とのコメントも寄せられていました。

【関連記事】