5月14日(木)、ぼる塾・酒寄がTwitterを更新。昨年出産を終え、現在は育休中の酒寄が、メンバー田辺との謎のやりとりを報告し、ファンから爆笑したとの声が集まっています。

関連記事:タバフジ田畑も涙…ぼる塾チャンネル初の生配信、田辺の「アレ」のサイズに驚愕

 

田辺の“謎言語”に注目

出典: @no_zombie

現在育休中の酒寄は、田辺とのLINEのトークを公開。酒寄が「皆元気そうだった?」と尋ねると、田辺からは「元気そうよゆんなかわりなくれ」と、なにやら謎の言葉が。酒寄はすかさず「何語?」と返答し、投稿でも「多分皆が元気だったことを早く伝えたかったんだと思います」と付け加えました。

すかさずツッコミをいれる酒寄に、ファンからは「酒寄さんの早いツッコミに笑いました」「返しが面白いですww」「酒寄さんの通訳により、解読できました」といった声が。

また、プールから夜景を見下ろす後ろ姿が収められた田辺のアイコンに、「田辺さんのアイコンいい女感出てますね」との声も寄せられていました。

「何度も見ちゃう」メイク動画も話題の田辺

今回、そのアイコンにも注目が集まった田辺ですが、公式YouTubeチャンネルではメイクの“スゴ技”が話題となりました。

「知らない人が田辺さんになるまで」と題して、田辺のメイク過程を収めた動画では、“口角が上がっているように見せる”まさかのメイク術を披露。ファンからは「田辺さんの口角の秘密がわかってよかった笑」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:「何度も観ちゃう」ぼる塾のメイク動画が癒されると話題!まさかの“スゴ技”披露も…!?

 

今回、ファンから爆笑の声が集まった酒寄の投稿。田辺の“謎言語”を、「田辺さん語」と名付けるファンも現れていました。

【関連記事】