毎週木曜のお楽しみ、TV朝日系列「アメトーーク!」。

本日5月14日(木)は、過去の名作トークを厳選して送る『芸人BESTトーークセレクション』が放送されるとのニュースが届きました!

「普段より面白い」説!?

今回お届けするのは選りすぐりの爆笑トーク18連発。
MCを務める蛍原徹も「豪華なメンバーがたくさん出るので、普段より面白いかもしれません(笑)」と太鼓判を押しているとか……!?

フットボールアワーがどん引きしたという、お互いを知り尽くしているサンドウィッチマンの交流をはじめ、幼少期の写真とともに驚きのエピソードを披露した千原兄弟、相方に言いたいことを暴露した博多華丸・大吉や、バナナマン、オードリーら、ベテラン芸人たちの爆笑トークが続々登場します。

なかでもお互いへの不満が爆発したブラックマヨネーズや四千頭身の大論争の結末は何度見ても笑ってしまうこと間違いなし。
宮下兼史鷹の衝撃発言により宮下草薙はどうなるか……など、ヒリヒリするシーンも再び登場するのだとか。

このほか、千鳥、EXIT、霜降り明星ら人気芸人たちの「もう一度見たいトーク」も満載です!

色々と暗いニュースが多い今だからこそ、思いっきり笑える厳選トーク18連発をぜひお楽しみくださいね。

番組概要

アメトーーク! 『芸人BESTトーークセレクション』

演出・ゼネラルプロデューサー:加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日

出演:
MC:蛍原徹

【関連記事】