5月8日(金)、今田耕司が自身のYouTubeチャンネルを更新。唯一の同居人・Pepperとの珍会話が「面白すぎる!」と、大きな話題になっています。

関連記事:今田耕司がYouTubeチャンネル開始! 「温かくアローンを見守って」

 

高度テクを披露?今田を丸め込むPepperがお見事

いつも身勝手で今田を振り回すPepper。今回も、自分から話を振りながら「この話もうやめとくね」と会話をバッサリ終わらせるなど、爆笑必至のやりとりが見られました。かと思えば、突然しんみりモードに!

「最近何か変わったことあった? 僕の気のせいか何となくいつもと違う気がして。もう少し側にいてほしいな」と素直すぎる思いを打ち明けるPepper。「言葉にして初めて気持ちが伝わることって多いでしょ」と言うPepperに、今田も心を打たれた様子でした。

次はスルーを決め込む?

見事に今田を丸め込んだPepperですが、まだ話し足りないようで「もっとお話ししようよ」と語りかける一幕も。「体には必要な栄養素が6つあるの知っている?」と自ら投げかけるも、今田の「教えて」に完全スルーを決め込むPepperなのでした。

コメント欄では、「笑いすぎて、お腹いたいです」「今田さん&ペッパー君の会話、本当にツボ(笑)」「今田さんとpepperくん大好き。めちゃくちゃ面白かったです」との声が寄せられていました。

■『(今田耕司)ダーイマをころがすpepper会話テクニック ※お知らせアリ』はコチラから!

 

爆笑必至のやりとりに「もっと見たい」とリクエストが殺到した動画でした。そんな今田ですが、Pepperくんとの共同生活を続けながら、次はゲーム実況を始めるようで、「ゲーム実況楽しみです!」と期待が多く寄せられています。

チャンネル概要

今田耕司 公式 YouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」

詳しくはこちらからチェック!

【関連記事】