5月10日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりが自身のYouTubeチャンネルを更新。レンチンだけで完成する時短料理を公開し、大きな反響を呼んでいます。

関連記事:♡さゆり、“スマホケース”でも夫婦愛を発揮!? お揃いの「かつ♡さゆキティ」モチーフに反響

 

“懐かしの制服”を着て登場!

12年前に閉店した、自身のラーメン店『ボヨヨンラーメン・ウマインジャー』の制服を着て登場した♡さゆり。当時のお店の状況を「内装もピンク、麺の色もピンク、売り上げだけが真っ赤っか!」と振り返り、これにはファンから「ボヨヨンラーメン行きたかったな……」と惜しむ声が寄せられていました。

また、自宅のキッチンにあるハート型の食器を紹介。ポットやお皿はもちろんのこと、トレーまでもがハートで、♡さゆりワールド全開の様子です。

簡単すぎる!「かまたまうどん」

そして今回作るのは、かまたまうどん。ラーメンの話をしていた流れだったからか、かつみ♡は「ラーメンや思うやんか」とボソリ。

そんなかつみ♡のコメントを受けながらも、早速調理をスタート。レンジで解凍した冷凍うどんに、永谷園の『松茸の味お吸いもの』と、卵、刻みネギを加えて、混ぜるだけ! おなじみのトークや歌を繰り広げているうちに、あっという間にかまたまうどんが完成しました。

あまりの時短レシピに、かつみ♡も驚きを隠せず「何もしてへん」と冷静にツッコみます。

いざ実食!その出来栄えは…?

実食した♡さゆりは、「ん〜おいしい! 永谷園は間違いない」とまさかの感想。かつみ♡も、あまりのおいしさに箸が進みまくりで、「ズボンも破けるおいしさ」と大絶賛していました。

今回の料理動画に、「おいしそう。真似してみます」「いつも楽しそうなお二人、ステキです。かまたまうどん、簡単で美味しいって最高ですね」と、その簡単さに興味を持ったというファンが多く見られました。

■超簡単! ♡さゆり流「かまたまうどん」のレシピ動画はコチラ

 

あまりの簡単さに、「めっちゃいい!もっと色々な料理を見てみたい」と♡さゆりの料理への期待の声が多く寄せられた動画でした。

関連記事:♡さゆり、美しさは遺伝だった?“美人一族”の3ショット公開に大反響

 

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

詳しくはこちらからご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】