5月12日(火)、東野幸治がInstagramを更新。今年2月にYouTubeチャンネルを開設し、『東野幸治の幻ラジオ』を配信する東野が、今回「YOUTUBE社から届きました!」と“表彰”を受けたことを報告しました。

関連記事:東野幸治が3日間喋りっぱなしの生存確認!「吉本芸人生存確認テレフォン」最終日レポ【後編】

 

登録者数10万人突破の東野に祝福殺到

今回、東野は「YOUTUBE社から届きました!」とのコメントを添え、写真を投稿。YouTubeのチャンネル登録者数10万人を達成したクリエイターのみが受け取ることのできる、“記念盾”を公開しました。

ファンからは「おめでとうございます」「ついに!良かったです!応援してます!!」「最初から聴いてたからかなんかすごく感慨深い」などの祝福コメントが殺到。

中には「トイレに飾りますか!?」「これがインターフォンならすごくイイですね!」などの声も寄せられ、コメント欄は大いに盛り上がりを見せていました。

12時間にわたる“音声”だけの企画に挑戦

そんな東野のYouTubeチャンネルでは、“音声だけのYouTube”というテーマで様々なトークが繰り広げられています。

先日は、『幻特番 吉本芸人生存確認テレフォン sponsored by Audible』と題し、3日間で合計12時間、音声だけで配信を行なうという企画に挑みました。新型コロナウイルスの影響が続く中、東野は若手・ベテランを問わず芸人に電話をかけて“生存確認”を実施。村上ショージ、今田耕司など豪華ゲストも登場し、大きな反響を呼んでいました。

関連記事:東野幸治が3日間喋りっぱなしの生存確認!「吉本芸人生存確認テレフォン」初日レポ【後編】

 

今回、チャンネル登録者数10万人を突破した東野。ファンから多くの祝福の声が寄せられた投稿でした。

YouTubeチャンネル『東野幸治』

詳しくはこちらからご確認ください。

【関連記事】