5月9日(土)、エハラマサヒロがInstagramを更新。自宅で“カリスマ美容師”に扮した写真を公開したところ、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:エハラマサヒロ、“美人すぎる”愛娘を自慢「ビジュアルの素材で勝負するタイプ」

 

エハラのカリスマ美容師が「ぺこぱっぽい」

エハラは「カリスマ美容師見参!!!!」とコメントを添え、写真を投稿。自宅で娘の髪の毛をカットしたようで、自身の髪型もばっちりセットし、着ているシャツの襟を立てて“カリスマ美容師”になりきっている模様です。

ファンからは「いますいます、こんなカリスマ美容師」「チャラい美容師さんみたいです笑」との声があがる一方で、エハラの姿に「ぺこぱの松陰寺さんみたい」とのコメントも寄せられました。

また、「なんでもできるパパ 素敵ですね」「家でも楽しませてくれるお父さんは素敵ですね」とエハラの良いパパぶりに絶賛コメントも見られました。

“りんたろー。モノマネ”に大爆笑

そんなエハラは、以前にはEXIT・りんたろー。のモノマネを披露し、ファンの爆笑をさらいました。

「オープンカフェで隣にいる綺麗な人に気づいて欲しがってる若手タレント」という設定で投稿した動画では、エハラは黒マスクをつけてスマートフォンを操作しながら、チラチラと周囲を気にする様子を見せます。ファンからは「りんたろーさんにしか見えないいいい」「完璧にりんさん降臨してます大爆笑」などのコメントが殺到していました。

関連記事:エハラの本人公認“りんたろー。モノマネ”が爆笑必至と話題「つま先まで似てる」

 

今回、娘のヘアカットのために“カリスマ美容師”になりきったエハラ。一方、「ぺこぱっぽい」とのコメントが寄せられるなど、意外な展開を見せる投稿となりました。

【関連記事】